--.--.--(--)
殺人犯に対する、都会人の反応とか
2008.04.11(Fri)
20080411224031

人殺しちったw

いや、DQNがあまりにもムカつくんでね、帰りがけにナイフでザクッとねw

・・・もちろん嘘です。いまぃです。でも手についた血は本物です。

血については追々語っていきます。
さすがに人殺しまではしませんよ。

今日は・・・・・・いや今日・・・も?部活に出ました。

なんか部活については書きづらいなぁ・・・・
先輩が、意外と見てて恥ずかしい。(微妙に川柳)

あと、ひとつ言わせてもらうと、
俺の目の前で俺のブログを見ないで下さい。
そして、内容について直接コメントを言わないで下さい。
信じられないくらい恥ずかしいです。

まぁ、「それは違うだろ」って言われない程度に書きますか。

まぁ部活でした。
中学校のときと比べると、信じられないくらいレベルが違います。高すぎます。

部活をバイクに例えるなら、高校が「ハーレー」で、中学は良くてもきっと「スーパーカブ」ですね。

スーパーカブが分からないって人は、
郵便屋とか飯屋の出前とかが乗ってる原付を思い浮かべてもらえれば結構です。

もはやアップの時点で脚の筋肉が悲鳴をあげてました。
めっちゃくちゃプルプルしてました。チワワみたいでした。

乱打もしましたか、ニッケル先輩にめっちゃ迷惑かけました。
乱打終わって、貧血になりました。頭がフラッフラになってましたよ。

「これは倒れる!」ってなったときはさすがにやめよ。
って思ってましたが、どうにか最後までやりきれました。
2、3度危なかったですが。

ホントに、ね?
春休み遊び過ぎた。
もっとちゃんと運動しとけばよかった。

で、血の話なんですけど、あれは全部「はな血」です。

電車降りてしばらく歩いたあとで、少し落ち着いたと思ったらドゥルっと出ました。

ポケットの中にティッシュもなかったので、
左手でだましだまし拭いて帰りました。

ほんの3分くらいで、左手が殺人犯みたいな状態でした。

ってかさ、左手が殺人犯な状態でも道行く人々ってなにもリアクションしないのね!?
あ~、都会の人って怖い怖い。

Comment
いや、何も反応しないんじゃなくて、
いまぃを見る

「あの人手に血がついてる・・」

「何かされると怖いから、とりあえずスルー」
的な流れだと思う。
スー (URL) 2008/04/11 Fri 23:24 [ Edit ]

もしかしたら、
鼻血ドゥルドゥルなうえに、1、5Lのペットボトルをらっぱ飲みしてたから、
「絶対この酔っぱらいケンカしてたよ」って思われてたかもしらん。

いまぃ (URL) 2008/04/11 Fri 23:35 [ Edit ]
ニッケル先輩強いよな
頑張ってるのはメッチャ良いけど、無理はし過ぎるな
ダン (URL) 2008/04/12 Sat 09:05 [ Edit ]

いや、先輩たちはみんなすごい強いですよ。

無茶しない程度にがんばります。

いまぃ (URL) 2008/04/12 Sat 13:58 [ Edit ]
まじで最初見た時びびったよ…

さらにバトルロワイヤル見たあとだったからなおさらだったs(;_;)
ソラ (URL) 2008/04/12 Sat 19:18 [ Edit ]

バトルロワイヤルとか軽く懐かしい感じだ。

それに俺、出てるよ。

もちろん、嘘だよ。
いまぃ (URL) 2008/04/12 Sat 21:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
