スポンサーサイト
--.--.--(--)
良いよねアポロ
2007.06.22(Fri)

やっぱコメントあると書く気がでるね。コメントは書いた疲れを癒し次の記事への活力を・・・ry


でさぁ、アポロって良いよね。
あのシャープな先端、良いよねぇ。
あの見事な外形の曲線と角度、良いよねぇ。あの重厚感あふれる質感も良いよね。
ただあの偽物っぽい感じはどうかとおもうけど。
色とかさぁ自分から「コチニール色素使ってます!」って言ってるようなもんだし・・・
・・・ああチョコの方ね。11号じゃないよ。
ただ11号も偽物っぽい映像だったけどね
見たことある?あれ酷くない?知ってる人は知ってると思うけど有名なのは国旗とかね。
宇宙なのにめちゃくちゃはためいてるっていう・・・お前体育祭の国旗とか以上に華麗にパタパタいってんじゃん。
アフォか?


でもまぁ良いよねアポロ。
自分にとってはあれはもう遥かに高いだよね。
あんな無理なんだよ。
高過ぎて音出ねぇよ!
あっ!こっちは歌の方ね。

すまん。アポロは11号の方だけはあんま好きになれないんだ。

チョコと歌の方は好きなんだけどね。
甘いもの苦手だし声は低音だけどね。

でも甘いものについて逆にききたいんだけど、なんでそんな食えんの?
ジャムとかをパンに対して6:4位の割合でつける人いない?見ただけでえずくね。


えずく/何かをきっかけにして吐き気をもよおす事?かな。なんか「うぇ!」ってなるやつ。
スポンサーサイト
Comment
俺がコメント書こうとした瞬間に背景変わった!!!

俺はアポロ11号好きだよ~映像はおいといて

途中どっちの話してるのかわかんなくなっちったww
望 (URL) 2007/06/23 Sat 00:07 [ Edit ]
あの映像は酷いよね・・・
月に着く瞬間は、カラーテレビ時代なのにそこだけ白黒だし・・・
PES (URL) 2007/06/23 Sat 21:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
