--.--.--(--)
革靴いてぇぇぇぇぇ
2008.04.10(Thu)

左足首が不自然な痛みをもっています。いまぃです。

高校の体験入部(仮入部)でした。
迷わずソフトテニスへ行きました。

活動場所にたどり着くまでに20分も費やすと言うミスをしました。
しかも同じ学年の女子ソフトテニス部につれてってもらってたどり着きました。。。orz

「室長!なにやってんの?ってかソフトテニス?」的な流れでつれてって貰いました。

室長キャラでよかったかもしれない。

なんというかやべぇ楽しかったです。

今日は雨天だったので、室内練でした。

メニュー
走り込み(仮入部組は手テニスという不思議な練習)

トス上げ100回(先輩いわく、初めてやった練習な予感)

仕上げのプロテインタイム

今日は部活の雰囲気がつかめたのでよかったです。

なんというか、クラスメートよりも先輩たちと打ち解ける方が早かったです。

まぁ、先輩・後輩って一線もあるし、人数少なかったからかな?

とりあえずアドレス交換なるものをしまくりましたが、やってしまった。

そのむかし、このブログが過疎りまくってた時代のこと、
アクセスアップに必死だった俺がやった苦肉のさく、
プロフィールにURLをのせるっていうね。

今日先輩に指摘されて、そんな恥ずかしいことを思い出しました。

先輩、教えといてなんですが、こないで下さい。恥ずかしいです。

しかもまぁここはもう、仲間内ブログだからみても楽しくないし大丈夫か。

Comment
あたしはバレるの怖くて
全部赤外線受信した
うへへい←
あき (URL) 2008/04/10 Thu 21:10 [ Edit ]

なぜか、受信したのにこっちからも送信するっていう不思議な行動をしていた。
いまぃ (URL) 2008/04/10 Thu 21:39 [ Edit ]
あ、うちもそうだ。
っていうかアドレス交換した後の
挨拶メールで
教えたい人にだけURL送るとかすれば
良いんでないの?
相変わらずみんな静かだ・・
スー (URL) 2008/04/10 Thu 22:28 [ Edit ]

プロフィールその他の欄に書いてた。

メールアドレスとかと一緒に送られちった
いまぃ (URL) 2008/04/10 Thu 22:56 [ Edit ]
受信するだけで焦る俺がいる

ソラ (URL) 2008/04/11 Fri 15:01 [ Edit ]

俺は遠距離受信した。auスゲー。
いまぃ (URL) 2008/04/11 Fri 21:50 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
