スポンサーサイト
--.--.--(--)
ミスったぁぁぁぁ!!!!くそがぁぁぁぁあああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
2008.04.09(Wed)

タイトルどおりです。入学2日目から盛大にミスりました。

なんというか一言でいえば、イジメられっこになっちゃった(はぁと)

ちなみに釣りじゃありません、立て読みでもありません、全てホントですよ

◯| ̄|_ 〇ΓΖ orz

もう大中小とガックリきますね。

最悪だ、とにかく最悪だ。
やぁっちまったぁぁぁ!!!

まぁ叫びましたがなにがあったかというと、簡潔に言えば、
しょっぱなから目立ち過ぎて、DQNに目をつけられました。

やっちまったぁ!

クラス委員みたいなのを決めてたんですゆ!
最初に室長(学級委員のこと)を決めたんですゆ!
そんでね、最初っからはにかんでてもダメだ!って思って手を上げたんですゆ!
なんというか、
タ イ ミ ン グ 間 違 え た ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !

俺的にはちゃっかりなったつもりだったのですが、
すっかりフライングしてたみたいです。

手を上げてから気付きましたゆ。
やべぇ、クラスの視線がいてぇ。

くそっ!もうすこし待って、
「あ、誰もいないなら俺が引き受けてやるよしかたない」ってふいんき(←なぜかry)になってから
手を上げなきゃいけなかったんだぁぁぁぁ

だよねだよね、それじゃ
「学校生活にヤル気たっぷりですよ!ヒャッホイ!」ってキャラだよね。
そんなのしゃしゃったヤツ丸出しだよね。

ああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

しかもさ、俺の横の席がさ、俺のクラス唯一のDQNなんだよね。

それがイヤすぎてさ、りえいのクラスに逃げ込んだんだ?

はい来た!こぉこぉがぁ!!DQNの立ち寄り場!!!

しかもうちのクラスのDQNまできたぁぁぁぁ!!!
え?ま、まさか?
やっぱり・・・・・
お前の仲間かよぉぉぉぉォォォォ!!!

と言うわけで、「お前、たもつって顔だな」とか
DQN丸出し過ぎるイミフな絡みを散々されました。
きっと明日もだと思います。

腹が立つ。
DQNじゃなく自分に。
DQNにはむしろ感謝してる。
なぜならブログのネタになったから。

俺はくそだ。
タイミングをはかることもできないなんて。
チープなミスをした自分がムカつく。

DQNは別にいい。
パーフェクトにベクトルが違うヤツらだから妙な絡みをするのはわかってる。

やっぱり俺はゆとりか。
くそ!自分に言うよ、ゆとり乙とッ!!!

スポンサーサイト
Comment
dqnとは?

そして室長になったん?
ソラ (URL) 2008/04/09 Wed 18:58 [ Edit ]
最初に行っとく。DQnでごめん

タモツって感じだね。
守信って感じもするね。
ちみ (URL) 2008/04/09 Wed 19:30 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
