スポンサーサイト
--.--.--(--)
いつもの感じで、off会事後報告的な
2008.04.08(Tue)

やはり変態ばかり感がすごかったですぬ。

メンマーは
スーさん
ちみさん
マッジさん
りえいよん
望さん
ぐっちさん


わりと到着順だったり。

場所、スーさんち

俺は、中華料理食ってお腹がポンポンだったので、スーさんちの塀のそばに
うずくまって携帯をいじくりまわしてるとこを発見されるという失態をしてました。

家に入ってからしばらくは、俺一人
「バランスボールとたわむれることパンダの如し!」って感じでした。

変わり種ラムネなどをたしなむ程度に楽しんだあとは、俺がバランスボールとたわむれることに夢中になりすぎたために流れがいまいちつかみきれず、
りえいと望と俺、というよくわからない取り合わせで過ごしてました。

気づいたらみんなスーさんの部屋に行ってました。

俺はこたつに詰まってたから、みんなが移動したのに気付かなかったゆ。

一緒にこたつに詰まって、みんなをちょっとした驚きに包もうとしていた望は、
いつのまにか来ていたぐっちとスマブラやりはじめていました。

りえいもりえいで、
「なかなかみんなこないから様子をうかがってくるんだ!」っていって押し出したのにも関わらず、
普通にスーさんの部屋に居座ってました。

さすがに、「こたつ into オンリーでロンリーでロリーないまぃ」ってのもキツかったので、
とりあえずスーさん部屋に合流しましたゆ。

部屋に入ってすぐのことでした。
りえいの、やたら手慣れた手つきによって、
俺はすばやく手早くテキパキと縛られてアイマスクもつけられて、
ベッドに固定されました。

色んな理由で鼻息を荒くしながらもどうにか脱出しました。
りえいはやっぱり変態ですね。

そっから先は、とくに覚えてませんね。スーさんのベッドで寝てたので。

ただ、りえいは変態だったようです。
半分寝ぼけた俺をクローゼットに押し込めて・・・アッー

帰る直前、ビー玉欲しさにラムネのビンを空けて、微妙に残ったラムネをこぼしました。スーさんサーセン。

帰り道で、マッチさんをつつきました。サーセン。

帰ってから、親に「最近帰りが遅いぞ!高校入ったからって調子のんな!」って顔されました。サーセン。

スポンサーサイト
Comment
スーさん盗んな←

つつくのはソラぽんだけでおk
あき (URL) 2008/04/09 Wed 00:02 [ Edit ]

大丈夫、とったのは布団だけ。

いまぃ (URL) 2008/04/09 Wed 18:06 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
