スポンサーサイト
--.--.--(--)
入学式やってたみたい
2008.04.08(Tue)

本日は高校の入学式でした。
きっと、全国の学校の半分くらいもそうだと思います。

入学式のラストに、「新入生、ライド オン」と言われるなどありましたが、
どうにか生きて帰りました。

入学式終わってから、中華料理屋さんに行ってめちゃくちゃメシ食いました。

やべぇ、タピオカやべぇよ。
なにこのぷにぷに?なにこのちゅぶちゅぶ?口一杯に入れたらぷにぽにょーんだ。

ってかなんだこの店!?歯ごたえってものを知らねぇな!?

やべぇ、水餃子がふやけてやがる!
やべぇ、焼きそばが、これ、のびてる?
やべぇ、チャーハンがお前オジヤ?
やべぇ、メンマすらぐにゃぐにゃり!

歯ごたえがあるの八宝菜だけか!?

あ、やっぱタピオカうめぇぇぇぇ!

タピオカ料理屋さんをでてから、スーさんち行きました。

なんかだらりだらりんしてます。

スポンサーサイト
Comment
入学式の前日に夜更かしして

やっべーやっちまった…

ってなったのは俺だけか
ソラ (URL) 2008/04/08 Tue 22:22 [ Edit ]

おれ、そんなかわいいミスしないよ。

そうか、それが萌キャラの基礎か。


ってかいっそ早く寝てしまってた。


BBSにスレ立てたから夜更かししようと思って、携帯で音楽聴いてたら、
逆に眠くなってた。

気づいたら寝てて、耳の痛さで起きた。
いまぃ (URL) 2008/04/08 Tue 23:16 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
