スポンサーサイト
--.--.--(--)
さぁて、明日からのいまぃさんは?(愉快な磯野さん家族風に)
2008.04.07(Mon)

今から約12時間後、俺は高校にいるはずです。

中学校での実生活では、「すっきり爽やかでカコイイ」・・・・違うね、
「わりと静かなヤツ」って感じのキャラだったの今ちゃんさんでした。

しかし、ブログ内とかでは、「ゆとりのバカで面白い(評価りぇ)」キャラないまぃだったので、

微妙に違いがあったようですね。

高校ではどっちで行こうか迷ってますが、
とりあえず萌キャラと公言しています。いまぃです。

最近、りえい氏がなかなか冷たいです。
俺のネット人格ってなんだ?ってきいたらゆとりとか言い出すし。

高校は萌キャラでいく!って言ったら
「いや燃えキャラだろ?」と返されました。

どちらにしても、
俺の心にグサッときましたが、的を得ていたので何も言い返せませんでした。ってか納得しました。

とりあえずイジメられっこはやだなぁ
スポンサーサイト
Comment
いまぃの現実世界との温度差にはビビった

でもどっちも面白いのは変わらないから、ね!萌えキャラ。
ちみ (URL) 2008/04/07 Mon 22:48 [ Edit ]

この温度差はまるで、沸かしてからかき回してないお風呂の上下!


さぁて、ホントどうしようかな?
みんなをうまく萌えさせることができるかな?
いまぃ (URL) 2008/04/07 Mon 23:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
