--.--.--(--)
うぉっほほーい
2008.04.06(Sun)

やっぺー、テンサヨン上がってるゥゥゥ!!!

やっぱブックオフつえぇぇぇぇ!!!

ついでに髪の毛切ってきちゃった!

シングルオッサンと
ダブルにいちゃと
シングルおねさんと
オンリーオバチャンがいました。

前にも行ったことあるとこで、オッサンがいいなぁとか思って待ってました。

昨日、オバチャンから嫌がらせを受けたのもあり、オバチャンだけはイヤでした。

ドキドキしながら待ち続けました。
呼ばれる!って直前の直前に、目当てのオッサンが別の客の切り始めました。
こ、これはまさかのオバチャンかよ!こんなとこでそんな奇跡おこんなぁぁぁぁぁ!とか思ってたら、
完璧ノーマークだったおねさんでした。

うぉぉお!さらにドキドキするぜぇぇぇぇ!
実は死ぬほどシャイなボーイだからおねさんに髪切ってもらうとか、かなりドキドキするぜぇぇぇぇ!

やっべー、切られてるぜぇぇぇ!うぉぉほほ~い!

すっげー気持ちよくなってきた、でそう・・・出?いや、寝そう。
めちゃくちゃ眠い。
髪切られながら寝そう。
でもやだな、寝てて急に頭動いて失敗させたら・・・

うぉ!がんばれ俺!寝るな俺!

そうこうしてる内に、どうにか髪切り終わりました。

耳んとこ切られてる時がとくにヤバかったです。
こそばゆい、そして眠い。ゾゾってくる。
なんだこの地味な攻撃!どうせそれで動いたら怒るんだろってぇぇぇ!

ヤバい、このテンサヨンは昼飯まで続いてた。
カップ麺つくるだけで楽しかった。

うぉぉ!お湯沸いたぁぁぁ!
よし、パッケージを開けてやるぜぇぇぇ
どれどれ、なにラメーンだ?、「旨~韓国NO.1~」まじか!これがNO.1かよ!

やべぇぇぇ、No.1の実力を見せてもらおう!!!

うぉぉ!お湯が入って行くぜぇぇぇ!

スゲー!No.1たいしたことねぇぇぇ!!!!!
メンが、メンがぁぁぁぁぁぁ、ああ?なんだこれ?駄菓子かよ?ブタメンかよぉぉぉ!

くそがぁ!ひき肉を入れて担々麺にしてやるぜぇ!

うぉぉ!うめぇ!

ふふ、つぎはご飯だぁ!担々オジヤ、ふぉぉ!!!

スゲー!俺の応用力スゲー!!!

めっちゃうめぇ!でもあちぃィィ!!舌がぁぁぁぁ!

Comment
すげーテンションだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
出そうってなにry
ソラ (URL) 2008/04/06 Sun 15:22 [ Edit ]
餅つけええぇぇぇぇ!!!!!!!
そして私も何が出そうか気になるゥゥゥゥゥ!!!!!
ちみ (URL) 2008/04/06 Sun 19:07 [ Edit ]

そ、そこに食い付きすぎでしょ!計画通りだ!


なんだと思ってるだぁぁぁぁ!!!

強いていうなら、
キングギドラが気持ちよさでまっことディライトォォォォォォ!!!


・・・ってぇ、ちげぇぇぇぇぇぇぇぉぉぉぅぇぇぇぇ
いまぃ (URL) 2008/04/06 Sun 20:08 [ Edit ]

弁解はしときます。カルピスではないと。
いまぃ (URL) 2008/04/06 Sun 20:14 [ Edit ]
キングギドラもぐっちが使えば流行ったんじゃね??
ww

カルピスwwww
望 (URL) 2008/04/07 Mon 00:03 [ Edit ]
カルピスおっそろしいな…
ソラ (URL) 2008/04/07 Mon 01:19 [ Edit ]

なぜだぁぁぁぁらぁぁぁぁ!!!

そんなにカルピスに食い付くなぁぁぁぁぁ!!!


若干恥ずかしくなってきたぁくぁwせなんとか
いまぃ (URL) 2008/04/07 Mon 07:42 [ Edit ]
をちつけ
あき (URL) 2008/04/07 Mon 13:06 [ Edit ]

今、情熱大陸のテーマ聴いたらどうにか落ち着いてきた
いまぃ (URL) 2008/04/07 Mon 16:04 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
