スポンサーサイト
--.--.--(--)
なんだこの無気力
2008.04.06(Sun)
20080406102841

とりあえず昨日りえいと撮った夜桜です。なんかビカビカしてます。

受験でがんばり過ぎたのか、もう高校行くほどの元気が残ってません。

もう・・・・歳をとりたくない!
ピーパーたんと一緒にネバーランド行きたい!

ちょっとメルヘンな感じになってます、でもメンヘラじゃありません。いまぃです。

なんとも「やる気」が起きませんね。
もう、毎朝布団からでる程の気力すら沸き上がんないもん。
でも布団で粘ってて、気付くとまくらが色んな液体でびっちゃぴちゃになってるんですよね。

もう、テンションのマックスは「笑って良いとものテレフォンショッキング」やってる時刻だけだよ。

なんだろな、これ?
入学式に雑巾が4枚も必要だからこんな状態なのかな?

ホント、テンション上がるような出来事起きないかなぁ。
「プリンの3個パックを一人で全部食べていい」的な?
あぁ、でもそれはお腹痛くなるかも・・・・
じゃあ
「一握りの火薬(リトルフラワー)を会得する」的な?
やべぇ、俺はボマーだって言いたい。でも危ない。
じゃあ、
「カレーが日本の国民食になる」的な?
ダメだ、俺は胃が弱いから荒れちゃう。
じゃあ、
「ゴキブリが絶滅する」的な?
あー、絶滅しても気付くのは結構後になりそうだから、テンションはあがんねぇか。
じゃあ
「道歩いてたら50円拾い」的な?
やべぇ、これは地味にくるな。
これはどうだ?
「ブックオフ行ったら欲しいかったけどまだ高いなぁとか思ってたやつが値下げされてた」的な

・・・・これだ!

ちょっとブックオフ行ってくるわ。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
