スポンサーサイト
--.--.--(--)
俺の近くで球こぼすなぁ
2008.04.05(Sat)

若干、左手の親指がしょっぱいです。いまぃです。

人は誰しも、苦手なものとか嫌なものがあるですよ。
かのジャイアンですら、母は苦手なんですよ。

ってな訳で、俺にも苦手なものがありんす。

俺は、人の家に行けば高確率でものを破壊し、だからといって外で遊べば人そのものを破壊しかねない、
危険を持ち合わせていてある種の恐怖を与えるほどの人物にもかかわらず、

投球フォームが「女の子投げ」っていうね。

あれですよ?
ボール投げるとき体使えませんよ?手をペシンですよ?

最近はどうにか「なおってきた」って感じでしたが、公園の野球少年がこぼした球を投げたとき、
「やっぱり女の子投げのままだ!」って気づいて恥ずかしくなりまくりました。

2回目にきたときは、もはや転がしました。

もう、イヤだなぁ~。やっぱダメだよ。俺が女の子はダメだよ。

スポンサーサイト
Comment
無理あるよな
あき (URL) 2008/04/05 Sat 21:13 [ Edit ]

俺の場合はギャップ萌すらできん。

いまぃ (URL) 2008/04/05 Sat 23:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
