スポンサーサイト
--.--.--(--)
マッキーでキュッキュッ
2008.04.05(Sat)
20080405113011

新しい教科書に名前書くのをすっかり忘れてました、今日ようやく記名しました。

「数学I」が書きづらすぎます。どんだけ青いのかと。
お前はあれか?うちのゴミ箱か?

名前書くのに極太マッキーの細い方を使いました。案の定文字が潰れました。

ってか、部屋がマッキーと焼きそばの臭いで埋めつくされてる。臭い。

マッキーってMckeeって書きますよね?
Mcってあれですよね?息子ですよね?

kee?鍵?で息子な訳だから・・・・・・つまり鍵っ子?
いや、でも、鍵はkeyだよな・・・・・?

わからねぇ・・・・

マクドナルドはどうにかわかる。
ドナルドさんの息子だと思えばいい。
マッキントッシュ/Macintoshは・・・・・

ああ!疑問がふえてしまった!

なんだintoshって・・・・

intoとsh?

息子、の中に・・・sh?
なんだshってぇぇぇ!!!

みすぼらしい/shabbyのSH?
ぼろ家/shackのSH?
束縛/shackleのSH?

なんか適当にだした単語だけど、SH始まりってろくなのねぇな。

もう、知らね!
スポンサーサイト
Comment
マック使いの私が通りますよ。
Macintoshはリンゴの品種。
正確にはリンゴの名前はMcintoshなんですが、
アンプを作るメーカにMcintosh(オーディオ好きには有名)
があるので、問題にならないように避けたそうな。
そのリンゴの名前の由来はマッキントッシュさんが見つけたリンゴの品種だからだそうな。
長十郎梨的な命名法ですな。
スー (URL) 2008/04/05 Sat 12:29 [ Edit ]
ついでに二十世紀梨の名前の由来も教えてください。
りえい (URL) 2008/04/05 Sat 12:46 [ Edit ]

さ、さすがスーさん・・・

PCってなんかリンゴが多いね。アップルとかね。


いまぃ (URL) 2008/04/05 Sat 14:03 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
