スポンサーサイト
--.--.--(--)
こ、これが焼きそばの反動かっ!
2008.04.05(Sat)

部屋が臭い。

たしかに焼きそばは食欲をそそるいい匂いだと思います。

しかし、眠ろうとしてる時は食欲なんかそそってちゃダメですよ!

なんかお腹空いてくる。つまり眠れない。

最近なかなか眠れない夜が続いています。いまぃです

あまりに臭いがキツすぎたので部屋の中にいることができず、
近所の公園にPESさんと行きました。
ちなみにPESさんは、初期からこのブログを見てるにもかかわらずシャイ過ぎて全然顔を出さないという
あるいみ仙人的なレアな存在です。神です。

補導されないかドキドキしながら公園のベンチで話してました。
夜桜がキレイだったのが印象的。

だらだらと話をしたり、望に電話かけたりしました。

色々話しましたが、結局
「俺(いまぃ)はもっと人の気持ちを考えましょう」という仙人からのありがたいお言葉をいただきました。

とりあえず明日はファブリーズのお世話になりそうです。
焼きそば臭で全然寝れん・・・・眠いのに寝れん。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
