スポンサーサイト
--.--.--(--)
ぶたさんが可愛ええ
2008.04.04(Fri)
20080404211835

「ぶたまん」のようですが可愛いです。

可愛いすごく可愛い、可愛いなぁぁぁぁ~

あまりにもかわいくて、「ぶいぶい、ぶいぶい」とかいいながら鼻をいじってたらとれた・・・

いきなりかわいさ半減!

ぶたまん一個にかなり未了されました。いまぃです。

今日はむっくさんの家に、「暁の空」によくいるメンバーと行きました。

なんかだらだらエロエロしてました。

好きなアーティストが華麗なまでに違っていて、愉快な感じでした。

今日は「手付きがやらしい」とは言われませんでしたが白い目で見られました。

でも大丈夫です。ファイナル☆エスカレーターを乗り越えて、心が強くなりますた。

ふふふはははは!全然こたえないぜぇ!

そんでまぁ、いっそのこと泊まるかぐらいの勢いでしたがどうにか帰りました。

今日の晩御飯は餃子で、しかもそれだけでなく親から、
「みんなで餃子を包むダヨ」と言われていたので人には気付かれない程度にテンション上がってました。

ウキウキ状態で家につき、メシ用テーブルをみたら、鉄板がありました。たしかに鉄板がありました。

でも不思議なことに「焼きそばの麺」があるんですよね。

まさかとは思いましたが、案の定餃子が中止になってました。あ~あぁ。

でもおいしかったのでまぁいいかって感じですね。

焼きそば食いながらMステみてたんですが、ポルノ出てましたね。
ってか、今日のメンバーの、見事なまでにばらばらだった「好きなアーティスト」が全員出てるっぽいですね。

・・・あ、バンプ・・・・まぁ、おいといて。ポルノポルノ。

正直ね、噛むと思ってました。
今日はめちゃくちゃ人が入ってるじゃないすか?
しかも、aikoさんでてるじゃないすか?

「・・・これは、噛むな!」と確信してたのに・・・・・・orz

冒頭が危なかった感じでしたが、ちゃんと歌ってましたね。

Mステの「過去の映像」的なやつに、和田アキ子さんがでたけど魔王かなにかにしか見えませんでした。

黒マントだろ、あれ

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
