スポンサーサイト
--.--.--(--)
胡散臭さの右大臣「からし」
2008.04.04(Fri)
20080404112659

なんとも胡散臭い品物ですね。この練りからしとやらは。

まず、色からして胡散臭い。

どんだけ鮮やかな黄色なのかと!?
お前、蛍光色もいいところじゃねぇか!

練りからしを前にして逃げ出す蛍光マーカー(黄色)が続出だよ!!!

っていうかね、それ以上に胡散臭いのが、パッケージにある「練りたて」って文字ですよ。

練りたてってお前・・・・・

どっかの缶コーヒーは24時間以内がどうたらをうりにしてんだぞ?

練りたてってお前・・・・

ようするに練りからしをなかなか信用できません。しかし信用できなくてもばくばく食べるいまぃです。

やっぱり最低限口に入るものには注意したいですよね。

きっとね、
「俺さぁ、虫だけは絶対食べたくねぇんだけど」とかいいながらも、
コチニールの存在を知らずにイチゴミルクをぐいっぐい飲んでる若者もいると思うんですよ。

そんなバカも・・・いや若者を救うためにも!俺は考えました!

原材料のところを、カテゴリー別にしないといけなくする!どうよ?

・野菜
・肉
・添加物
・添加物(沢山とると危ない!)
・虫!

みたいな感じでさ。

あとあれ、「顔が見える野菜」みたいな感じで、
「原材料の顔が見える食品」的な感じにしてみる。

原材料みてカイガラムシの写真があったらドン引きですよ!

ただ、後者はパッケージが巨大化する気がしますね。

とかなんとかいっても、別に若者とかそんなのどうでもいいんですよ。

原材料のところがもっと分かりやすくなってくれればそれで良いです。

だってさぁ、プリン食べててふたみたら、「ゲル化剤」とか書いてんだよ?

食べながら不安になったもん!

「ああこのまま食べ続けたら、俺はゲル化してしまうのか・・・・」って!!!
ゲル化、ダメゼッタイ

でもまぁ、原材料よりも怖いのはうっかり入る雑菌とかゴミとかだけどね。

スポンサーサイト
Comment
「練りたて」はフイタw

しかし「45g」を首領パッチみたいなのに収めてる事の方が非常に気になるんだけど
ちみ (URL) 2008/04/04 Fri 11:58 [ Edit ]

ちみさぬのセンスに脱帽ww

ハジケバトルとかあったなぁ、懐かしいw
いまぃ (URL) 2008/04/04 Fri 12:18 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
