スポンサーサイト
--.--.--(--)
ガイジンガイジーン
2008.04.03(Thu)

色々買い物してました。
正直なところ、高校の制服をとりに行くだけのつもりだったので、
3時くらいには終わって、若干遊びに行けるな。
とか考えてたのですが、そうも行きませんでした。

制服とったあと、ラケットバックとテニスシューズ買いました。袋がでかくて困ります。

でか袋をてにもって、駅前を歩いてると、外国人の二人組が言い争ってました。

なにいってるかよくわかりませんでしたが僕には

外人A「アホ毛いいよ!アホ毛!」
外人B「俺はきぃりんすぁん!」
外人A「醤油ぅ?」
外人B「ヘェイ!レスポンス!レスポンス!レスポォォン!!!」

としか聞こえませんでした。
きっと、AがBの意見に返事しなかったんだと思います。

いや、ホントは
外国人は客引きっぽかったので、「ポジジョンをチェンジしようぜ!」的な感じの会話だと思います。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
