--.--.--(--)
この気持ちはなんだろう
2008.04.03(Thu)

ヤバい、さっきも書いたがヤバい。
ヤバいテンションがヤバい上がったままぁぁぁぁぁぇぃゃぁぁぁぁぁぁ

眠いのにテンションともろこし願望がものすごい。

この勢いで行くと一晩中ブログ更新し続けそうだからすごく困る。

なんというかブックオフにつとめたい。
バイトやるならまずブックオフに行きます。
だめだったらハードオフかコンビニに行きたい。

コンビニになったら帰りにコンビーフかってコンビナートでもぉぉりもりぃぃぃィィィィィ!

小6の時の将来の職の希望で、建築関係っていいましたがホントは主夫でした。だれかお婿にもらって下さい。

でもいまは臨床心理学を地味に学びたい。

なにもかもダメになったら青森の山にこもって自給自足します。そうします。

山にこもって、絹ごし豆腐と木綿豆腐の作りわけができるくらいの技術力をもったら、
どうにかしてインドかどっか行きたいです。
荒行やってカレー食って、悪ければ財布盗られて食中毒起こしてやろうと思います。
あと本場のチャイが飲みたい。

やべぇ、気分が見タイ聴きタイ歌いタイ状態だ。
これは三宅さんがでるほどのどっちの料理ショーだな。

結局のところ今一番気になるのは小島よりおが2年後くらいにどうなってるかってことだよ!
レギュラーででてるのかあの人は今な感じででてるのかぁ!

次に気になるのはB'zが歌ってる化粧品のCMですね。

で、その次が、
コチニールの原料のカイガラムシだったかは、
現地の人がサボテンの前に座り込んで黙々と採取してるのか、
それとも養殖されたカイガラムシがガラスケースにうじゃうじゃいて、
現地の人がその前に座り込んで黙々と餌をあげてるのかってことですよ。

この違いは大きいですよ?
前者なら、もうイチゴミルクをぐっびぐび飲みますよ。なんなら腰に手を当ててもいいよ。
原料でも5匹くらいならバァリバリいっけまーすくらいの勢いだよ。
それがもし後者だったらねぇ、
きっとヒールプロレスラーの毒霧にも使いませんね。
良くてもきっと歯医者さんのやたらぶよぶよする麻酔くらいの扱いですね。

あとコチニールと同率くらいで気になるのは、
なんでうちのテレビの上にある棚にはリラックマのぬいぐるみがあって
しかもたまに目と目が合うんだろうってはなしで、
さらに俺の枕のはるか上の方にはちっちゃいカピパラさんがいて可愛いことが不思議の一つ。

カピパラさんと目が合う→楽しい可愛い抱きしめたい
リラックマと目が合う→微妙にうつろな目が怖い、視線そらしたくなる。
◯ _◯
(・Å・)←リラックマ

なんだかんだでどっちも好きだ。

だけどやっぱりきりんさんが好きです、でもぞうさんのほうがもっと好き
とみせかけておいて自分が一番次男!次男!

あぁ、俺、三男の末っ子だ。

末っ子長男姉三人が地味に好きだった。

しかも主題歌「愛がよぶほうへ」だった。
オープニングに合わせて歌ってみたけど、鼻歌レベルの歌いかたなのに高音部が出せなかった。今ではいい思いで。

これだけ無秩序に書いてきたんだが、未だに眠れないしかきたりない。
なんだこのテンション?なんだこのテンション?
意味もなく2回いったけどついでに3回目をいっとく。

九十九里にさ、百一匹わんちゃんの一匹を移動させてさ、
両方をぴっちりさせてあげたらきっと喜ぶと思うんだ。

きっとずっと悩んでたと思うよ?二人とも。
「なんできっかり100じゃねぇんだよぉぉ」ってさ。

これをきに、そろそろジャンプを卒業しようかと思ってる。
サイレンが終わったらね。

グラナダと謎のむらさめくん面白かったと思うゆ?
いとうみきおってさ、なんでいつも半端なところで打ち切られんの?
あぁ、そうだ、みえるひと・・・・終わんないで欲しかったな。

まぁ、ジャンプはおいといて、八つ橋が食べたい気がするけどきっと気のせいだから、カズーを吹きたい。

そろそろなに音楽的なことをしたい。
中華街のお土産屋「チャイハネ」で買ったよくわからない縦笛とかじゃなくてさ。

眠いときの思考って、ヤバいな。
時々冷静になって文章読み直して思うよ。

たぶんこのスーパー支離滅裂がこのブログ内の最長だと思うよ。

チョコモナカジャンボがうまい。ホントにパリパリしてる。
はなかんで、こたつで干したティッシュみたいなパリパリ。

この間、身につけてる服という服全てから「ガリッガリ」になったお米粒が発見された。
靴下にくっついたのが刺さって痛かった。

ガリッガリでも食えるだろうか?とか思ったけど、
アルファ化(あれ?ベータ?)したやつはさすがになぁって思って一線はこえなかった今日この頃。

めちゃくちゃ過ぎる文章をそろそろ終わらせたいと思ってます。いまぃです。

しかもこの文章は入りに使うのが普通だと思います。

そして布団内の湿度がかなりヤバいです。
汗はまず、腎臓の裏っ側からかきはじめます。
これはなにかの病気ですか?そうですか。

あ!眠い!
Comment
携帯復活おめ!
(^o^)
ちみ (URL) 2008/04/03 Thu 19:19 [ Edit ]

わざわざありがとござます。

むしろすいません。

いっそもう惚れます。

いまぃ (URL) 2008/04/03 Thu 20:51 [ Edit ]
だらだら読んでたら
「カパピラさん」で唐突に噴いたw
りえい (URL) 2008/04/03 Thu 22:22 [ Edit ]
ながぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいねw
ソラ (URL) 2008/04/03 Thu 22:51 [ Edit ]

びっくりした。
また誤字脱字があったのかとおもた。

カピパラさんだゆ。
意外とそこがこの記事のメインだったり
いまぃ (URL) 2008/04/03 Thu 22:51 [ Edit ]

なぁぁぁぁんかながぁぁぁぁぁぁくなったぁぁぁぁぁ
いまぃ (URL) 2008/04/03 Thu 22:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
