--.--.--(--)
やっぱりかぁぁぁぁぁ
2008.04.02(Wed)

世にも奇妙な物語がやってたんでみてました。

商店街がどうのってやつあったじゃないすか?
医者役の人を見てですね、ふと思ったわけですよ。

「あれ?この人筒井康隆さんじゃね?」とね。

たしかに役者志望だった気がするけど・・・

とか若干気にかけながらラストのスタッフロールみたらもう・・・やっぱり筒井さんかぁぁぁぁぁぁ!

え?筒井さん知らないって?

「時をかける少女」とか「日本以外全部沈没」の原作者だゆ。

なんというかね、
ちょい役っぽかったけど、俺的に今回の「世にも奇妙」での一番のはまり役です。

やっぱ背が低かった。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
