スポンサーサイト
--.--.--(--)
今俺に世界を滅ぼすほどの力があるなら
2008.04.02(Wed)

トイレに行きたい!

今、目の前に追分まんじゅうがあります。
何気に今日がファーストコンタクトなんですよね。

ただのおまんじゅうがあれだけの破壊力を持ってるんですよ?
それなのに追分まんじゅうときたらなんとまぁ「きな粉」なんかかかってるじゃないですか!

な、なんだーこぉのスペシャルすばらしい食品はぁぁぁぁぁ!!!

ってな訳でいま、追分まんじゅうを食べようとしてるんですが、
ものすごくトイレに行きたい訳ですよ。

これはね、全力で出したら地球がヤバいくらいなわけですよ。

ようするに今、あんこを入れるか出すかで迷ってるってことですよ!

やべぇ、軽くテンション上がってきてる。

やべぇ、船越さんとグッチさんの見分けがつかねぇ。

さて、食べんのとトイレとどっちを先にするか。

って迷いながら洗濯物を取り込んでみたのはいいが、
その動きをいれたせいで限界がぐっと近づいたぞ?

でも追分まんじゅうの目の前に座ってしまったぞ?

さぁどうしよう!

って悩んでたのが小1時間前のこと。
結局は先にトイレ行ってから食いました。

すっかり冷めてたので若干生地がぎちぎちしてました。
そこまでうまくもなかったです。

なに?なんであんなきな粉かかってんの?きな粉多いゆ!

色んな人にいっぺんに「携帯復活」メールを送りました。
返信来たのが7割、返信無しが1割、アドレス変わってたのが2割。やれやれ。

まぁ、絶対忙しくなるってわかっとるのにいっぺんに送ってみたわけですよ。

そしたら見事に楽しくなってきて、いやもうイヤッホーィ
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
