--.--.--(--)
コンビーフ
2008.03.31(Mon)

かさのくるくるするためのひもがりえいに巻き取られて若干おちてるいまぃです。


ながくするとうまくまとめれる自信ないです。

コンビーフってあるじゃないですか?
あの、微妙に赤っぽい肉の缶詰ですよ!

今日りえいに「あれってどんなの?」ってきかれて、
コンビーフ経験者のおれは「モリモリだね」ってこたえました。

正直ね、この回答をこえる言葉は無いと思いますよ?
あれは、だれがなんといおうと、「モリモリ」です!!!!!!11

微妙にくうきが混ざった感じといい・・・・・・んモォリモrッリですよ!!!!!!


さきに誤っとく、りえい、これはごめんor2今のおれの限界だ
Comment
落ち込まないで…w

モリッモリww
ソラ (URL) 2008/04/01 Tue 19:15 [ Edit ]

しーんぱーいないさー
いまぃ (URL) 2008/04/02 Wed 20:27 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
