スポンサーサイト
--.--.--(--)
ファイナル・エスカレーターァァァァ!!!ってなんだぁぁぁ!!!
2008.03.28(Fri)

またブックオフ行きました。
時間だけは無駄にありまくるので、より道しまくりました。

とりあえず100均よって電池コーナーみてから、見知らぬ道を突き進みました。

「コーヒーソーダ」だったかっていう飲み物をさがすためです。

ずんずん進めど見つからず、普通に迷子になりました。
だ、だって変な道のほうが楽しいじゃないか・・・・・

コーヒーソーダはありませんでしたが、45°はあるんじゃねぇの?って斜面はありました。

さんざん迷いましたが、
やたら用心してる小道(数mのあいだに○○用心って旗が乱立してた)を抜けたところで気づきました
「ここ・・・・・ラゾーナだ!・・・・・近場じゃん!」
いやぁ、、、、、無意味に歩きまくったわりにぜんぜん距離すすんでねぇな。

予想以上の近場にはおどろきましたが、じつはラゾーナをしっかりまわったことないんですよね。
べつにやることないからブックオフ行こうとしてただけだし、よし、いくか!

つって東急ハンズいきました。だって・・・ねぇ・・・

東急ハンズいく途中で気になったのはあれですね。「ファイナル☆エスカレーター!」ですかね。
見知らぬちびっ子が叫んでいたのですが、必殺技なんでしょうか?
とにかくエスカレーターに乗り込むときに、
「ファイナルゥゥ!エスカレーターァァァァァァァ!!ウオォォォォォォォ!!!」と叫んでいたので、
テンションのあがるもの、もしくは必殺技の類だと思われます。知ってる?

ハンズでは、目当てだった「ペン回し用ペン」がなかったのですごすごと帰りました。
税込み525円の見た目だっさいペンです。みかけたら教えてください。
ちなみに僕は買おうとしたんじゃありません。展示品を無断で回して性能を確かめようとしただけです
本当です。

でもなぁ・・・さりげなく身近なペンをクルクルやるのがいいんだとおもうけどなぁ・・・・
なんか「ペン回し用」とか「改造ペン」って無粋な気がするんだよなぁ・・・負け惜しみじゃなくね?


あとついでによった書店でみつけたもの
前記事で語った伊坂さんですが、わかりやすそうな例がありました。
あれですよ、今告知とかやってる「死神の精度」って映画の原作者ですよ!
それでもわからないひとは、もう自力でどうにかしてください。
ついではそんだけです


ブックオフはとくになにごともなく普通に文庫本2冊買いました。
原田さんの「スメル男」と村上さんの「羊男のクリスマス」かいました。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
