--.--.--(--)
たまには趣味全開コースでいきましょう
2008.03.28(Fri)

せっかくPCつかってるのにこれをやらないってのももったいないね。
くぁwせdrfちゅじおp@^「・・・・・・・・・・あれ?失敗してね?いまぃです。


なんだかんだいって「プロパティ」が「ブチャラティ」にみえてしまう今日このごろです。
ブチャラティってなんだ?・・・・・JOJOのキャラです。アリーヴェ・デルチ(さよなら)とか叫ぶひとです。
べつに知らなければそれでいいです。


今、魔王というまんがよんでました。おもしろいです。
で、作者だれだ?っておもって確認したら、原作が伊坂幸太郎さんでした。

しらないすか。そうですか。
小説家だったと思います。「ゴールデン・スランバー」とか知らん?


追伸
「てぃ」ってTHIだったんだ。
Comment
魔王ってアレか、腹話術か。
りえい (URL) 2008/03/28 Fri 21:13 [ Edit ]
それだ!
よく知ってるな
いまぃ (URL) 2008/03/31 Mon 10:56 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/05/06 Fri 03:34 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
