スポンサーサイト
--.--.--(--)
目が、目がぁ・・・・めがねがぁぁぁ!
2008.03.27(Thu)

最近、
朝起きると口がからっからです。
そのかわりといってはなんですが、まくらがびっちゃびちゃです。

今日はそれにくわえて眼鏡までなくしてました。
ふだん眼鏡置き場にしているポジションから姿をけしてました。

「まさか寝てる間にプレス加工しちゃった!?」とかなり不安になりながらもさがしました。

・・・・・・・ありましたよ。なぜか「ローションティッシュ(アロエエキス配合)」の箱のなかから!

・・・・・鼻水つけっぞ


あと、望くんからはちゃんと連絡きました。
めっちゃ「SASUKE」みてました。SASUKEに気をとられて肝心の予定をききのがしました。

SASUKE、アメリカだと「ニンジャウォーリア」って名前なんだって。
スポンサーサイト
Comment
最近SASUKEにインスパイアされた番組が多くてむかつく。

KINJIROって知ってるかい。
ちみ (URL) 2008/03/27 Thu 17:07 [ Edit ]
りんたろうなら知ってるZE!釣りえさだ!

逆に考えるんだ
インスパイアではなくリスペクトだと。
いまぃ (URL) 2008/03/28 Fri 11:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
