--.--.--(--)
おかたずけしてた
2008.03.26(Wed)

きたる高校生活にむけて、むかしの教科書とかをすてました。

ようやく本棚と机をすっきりさせましたが、この状態がいつまでつづくのかと、ちと心配です。
どうにか5月までは・・・・・・

いやぁ、ほこりと思い出が出るは出るは!
ほこり8割思い出2割くらいの比率ででました。

100均で買ったクロスワード(本のやつ)からねり消しがでてきてびっくりしました。


かたしながらずっとテレビみてましたが、2時から5時って同じことしかやんないね。
俺は神って何回きいたか!大嫌いな学校って何回きいたか!!!

ペンギン特集にはいってすごいほんわかしたよ!
Comment
うちの友達の特集か。違
む (URL) 2008/03/26 Wed 21:22 [ Edit ]
とりあえず朝弱いペンギンではなかったです
いまぃ (URL) 2008/03/26 Wed 21:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
