スポンサーサイト
--.--.--(--)
リアル「チャリ走」
2008.03.25(Tue)

今日は離任してましたね。
そのおかげかどうかはわかりませんが、今日はふられずにすみました。

メシ食ってからソラさんちにいきました。
よくわかりませんが、いってすぐソラんちに掃除機をかけました。
「パワーブラシ」なる機能(たたみに使うとうるさい)がついてるすぐれもんッスよ!?

そのあと「デュラン」と「望」と「ラーメン」がきて、だ~らだらしてました。
でもまぁだらだらタイムにも限界があるようで、
望とソラの「ショーギファイト」が終了したと同時におわりました。

だらだらが終わっても、やることがなかったのでとりあえずチャリで疾走しました。
なんか進む道にアップ・ダウンと異臭ゾーンが多すぎていろいろイヤになりました。

しかもわざわざとーくまでいってやったことが「かわら(石投げ)」だからネ!!!
もぅ・・・・そんないなこと近場でできるって!

家かえってから尻が痛いこと!!!
サドルにあたるとこが痛いのはわかるけど、、、なんで「シリノホール」まで痛いの!?
ま、まさか気づかないうちにソラに掘られ・・・・・いやまさか・・・・・

今日得たもの
・感動(離任式で)
・楽しさ(チャリ)
・筋肉痛(かわら)
・排便時の苦痛

やったね!ケツをもっていこう!
スポンサーサイト
Comment
ここでは汚初やーヽ(´ー`)ノ笑
む (URL) 2008/03/25 Tue 21:05 [ Edit ]
手がばっちくなっちまったけどねw
ソラ (URL) 2008/03/25 Tue 23:23 [ Edit ]
>そら
今日になったら肩がいたくなってたよ。

>むっく
ほ~んとだ。初だ。
いまぃ (URL) 2008/03/26 Wed 13:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
