スポンサーサイト
--.--.--(--)
ダイジェスト的に
2008.03.24(Mon)

しばらくあいだがあいたのでここ数日分をダイジェストで(大したことないですが)


おとといは、望とそらにふられてしまい、さらにふられたら死にたくなるのでそれ以上は
だれにもモーションをかけずに、家でおとなしく宿題してました。

昨日もきのうで宿題しちょりました。
二日も連続で電話かけるのもいやでしたし・・・・

もうね、高速で・・・いや光速で宿題を消化しましたね。

昨日はついでにブックオフいきました。
めっちゃ立ち読みしてました。
でもまぁ日曜のブックオフってのはどこも混んでるもんで、うるさいのやらいっぱいいますね。

結局サイフを忘れるというサザエさんにも笑われる行為をしていたのにきづき、
なにも買わずにブックオフを出て、100均いきました。えぇひまですから。

べつに目をひくようなモノはなかったですが、目をひくヒトはいました。
めっちゃ「しゃもじ」をみてるあからさまな不良がいました。
なぜしゃもじ?絶対凶器にはならないぞ?たしかにデカイやつならとなりに突撃できるけど・・・
とか思いながらも俺はその場をさっていきました。



今日発見したことですが、
裏返した「しいたけ」と、裏返した「オレンジの皮」は相似の関係にあります。

スポンサーサイト
Comment
しいたけを裏返すとはなかなかやるね…
でも裏の菌糸ってなんか気持ち悪くなるよね
ちみ (URL) 2008/03/24 Mon 14:03 [ Edit ]
ふってしまってごめんよぅ(藁
離任式行く?
連絡してちょーだいw
ソラ (URL) 2008/03/24 Mon 17:03 [ Edit ]
>ソラ
もうソラくんなんてキライだ~w

>ちみ
きのこと昆虫はうらがえしちゃダメ!絶対!
いまぃ (URL) 2008/03/24 Mon 18:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
