スポンサーサイト
--.--.--(--)
まぁ予告はしたからね。昨日の続き(補足?)さ。
2008.03.19(Wed)
20080319213001

いささか気乗りしないけど予告したから一応昨日のことでもまぁ書いときましょう。

なにから書いたらいいのか・・・

とりあえずなんで昨日あんな微妙に書いてないとこ多かったのかからかな?

別に隠すこともなかったですよ。書けないことでもなかったですよ。
でもね、人には事情ってのがあるんですよ?

夜の公園が怖すぎたって言う大人の事情が!!!

なぜ歯ブラシ片手に夜の公園に行ったかを語るには、その日のりえい宅でのことに戻るんですが、
りえいの家に手裏剣があったんですね?
それを俺は投げたかったんですよ。
さすがのフリーダムでも家の中で手裏剣投げるわけにはいかないので、
ぐっと我慢して、とりあえず手裏剣はポッケにしまっておきました。
持ち帰ろうとかじゃなく普通にポッケに入れて忘れてました。

んでその手裏剣の存在に気づいたのがお風呂に入る直前。
りえいにそのことを方向をしたら、以外とどうでもよさそうだったので、とりあえず今度返すことにしました。

つまり手裏剣はわが手の中に!
そりゃ投げたくなるわな。
歯磨きのついでに公園いって投げましたよ。
そしてもちろん無くしましたよorz

さすがに返さないと悪いので一生懸命探したんですけどやっぱ無いんですね。
夜の公園はやたら変な音がしたり怖いオッサンの聖地だったりするので怖いです。
だからさっさと見つけようとしたって訳ですが、そのとき丁度
ブログを更新しようと携帯カツカツやってたんですね。

携帯のライト使いたかったので、しかたなくちゃっちゃとまとめて適当に更新しちゃったんですね。

つまり、手裏剣のせいで夜の公園にブログの更新の片手間来訪したのはいいが、
公園のふいんきビビってしまい、すべてがぐだぐだになってしまったんですね。

そんな感じです。

さぁ!次はなにを語ろうか?

とりあえず貼ってある画像かな。

いわゆる骨ですよね。
メバチマグロを釣り上げたっぽい感じですが骨だよ。
りえいくんから貰いました。
これは持ち出したんじゃないからね?

帰り道、上着のポッケから頭蓋骨がピョコン!と飛び出していたのが我ながらシュールだなぁと・・・
ちなみに右足と剣状突起がすぐとれます。

やっぱ一家に一台は欲しいよね!

だいぶ長くなってきましたが、まだ書くことがあるんですね。

次はあれです、俺が昨日人には言えないって嘘ついたとこですかね。

リビングでぐっちとりえいがマリオカートやって、俺が後ろで10得ナイフいじってたとき、
まっちみさんがたは、りえいの部屋に二人でこもって色々やってたらしいです。

やらしい感じに絡みあったり、りえいのタンスあさったり、色々やってたみたいですよ。

そのとき俺は指切っちゃったんだよね・・・
とりあえず10得ナイフって全部出したくなるよね?
つまり出したんだ?で、戻そうとしたの?やたらかたいの。
しかも危険なやつばっかかたいの。
とりあえず一番危険そうなナイフをしまおうとしたんだ?
手元が狂ってトゥレルルーンのスッパッポーン!ですよ。
もうグッパオンって切れかたしました。
血ってにゅるにゅるしてるんだね。
絆創膏が一瞬で真っ赤でした。
しかしりえいのすばらしい手当てによって事なきを得ました。
(絆創膏2枚重ねで貼るときにキズ口の上をぐいぐいやられたので泣きそうになりましたが・・・)

まぁマリオカートも俺の騒ぎのせいでやってらんなくなり、しばらく落ち着かなかったです。
落ち着いてから、とりあえず女性グループと合流しました。色んな意味でね。

ベットに寝てる二人へ近づく不穏な影が2つ(俺、りえい)・・・
ええ、変態でサーセンw
そらだけじゃなくまっちさんにも、「手つきが・・・」みたいなこと言われました。
やっぱり俺の手つきは他の人とちと違うらしいですよ。

首の血管とか触って
「このコリコリした弾力は・・・」みたいなこと言ってみたけど、
みんな元ネタがわかんなかったみたいです。ジョジョネタです。

ぐっちは一人、フリーダムしてました。
なぜかりえいの机の上に立ってDSやってました。

まぁこんなとこですかね。

スポンサーサイト
Comment
フリーダムでサーセンw
まあ俺は色々とやらかせない立場にいる訳でしてね。

あと、手つきが・・・って俺が言ったと思う。
どうでもいいが・・・
ぐっち (URL) 2008/03/19 Wed 23:25 [ Edit ]

>GUCCI
そっか、「先生に言いつけちゃうぞー」くらいのあれか。

ってかなかったらやりたかったのか・・・?


ぐっちだっけ?なんかこまごまと言われたから
いまいち覚えちょらん。

いまぃ (URL) 2008/03/19 Wed 23:36 [ Edit ]
かっこがなけりゃ俺いい人じゃん?
変態だけどいい人ってイメージに…

あ、結局駄目かorz
りえい (URL) 2008/03/20 Thu 00:04 [ Edit ]

でもそんな変態なりえいが大好きです。うそです
いまぃ (URL) 2008/03/20 Thu 00:28 [ Edit ]
>いまぃ
立場とか関係なしにやらないと思いますよ。
ぐっち (URL) 2008/03/21 Fri 00:29 [ Edit ]
■性格

■テニス
■テニス
■テニス

■テクニシャン new!

この変体めええええ
マッチ (URL) 2008/03/21 Fri 22:33 [ Edit ]
>ぐっち
ほんとはやりたいんだろ?

>マッチ
変体でサーセンww
いまぃ (URL) 2008/03/24 Mon 11:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
