--.--.--(--)
よぉなか!
2008.03.19(Wed)

いっつも思うんですけどね、1日の中で一番地味な時間帯って午前4時だと思うんですよ。

だって近接した、
午前3時は徹夜組の難関としてそびえてるでしょ?
午前5時は早起き組の頂点でしょ?漁師さんとかね。

やっぱ地味でしょ。午前4時。

まぁなんでそんな時間帯に更新してるのかってぇと、
寝つけないわけですよ。

どっかの変態との変なトライのせいでね。

まぁこうしてれば眠くなるかなぁってさ。

あと、夜中に更新するのにちょっと憧れてたのもある。

でもまぁ書くことないけぇ。次回の予告でも。

次回は、変態off会についてもうちょっと書こうかと思ってます。

前記事でも同じこと語ったのですが、某手裏剣のせいで忙しく、
しっかり書きたいところすら省略しちゃった感があったので。

また、その次では、方言とかについて語っちゃうかも

なぜかひじ汗がすごいことになってます。

明日わりとはやいのになぁ・・・おきれるかなぁ・・・・

Comment
確かにそうだな。
徹夜組の視点から言わせてもらうと、
難関(3時)を越えて
なぜか目が覚め始めて、
元気が出てくるのだが、
正月でもない限り
4時はTVもラジオもおもしろくない。
(最悪、やってない可能性もあり)
まぁニッポン放送なんかは
BGMにはもってこいですが、
本腰入れて聞くほどじゃないし。
だから地味だな。
スー (URL) 2008/03/19 Wed 07:54 [ Edit ]

やっぱ地味なんだ。

そのあと3時間ほど寝て、高校のオリエンテーションとやらで、眠ってはいけない3時間をすごしました。
にゃー。

いまぃ (URL) 2008/03/19 Wed 13:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
