--.--.--(--)
変態ばっかのoff会
2008.03.18(Tue)

タイトルは
水着だらけの運動会みたいな感じのニュアンスで。

まぁ
ぐっち、ちみ、マッチ、りえい、俺(敬称略&50音順)
でやってました。

フリーダムな変態の集団でサーセンw(とくに周りに被害をおよぼす俺)

まぁ、人のネタをとるようですっかり語るのは悪いので、
ざっとした流れと俺について書くとしましょう。

流れ

集合

りえい宅へ

ジェンガタイム

笛タイム

りえい部屋

男はマリオカート、女は・・・

男女で・・・

コンビニへ

だらだら

帰宅。

こうして改まって書くと何したって感じでもないですね。

続いて俺。

とりあえず集合場所についたのが集合時間の10分前。微妙にひま。

とりあえず「コンビニ行くか。」と思い財布に手を・・・22円を確認・・・orz

結局その場を徘徊して時間をつぶしました。

みんな集合、りえい宅へ到着。

「とりあえずビールと枝豆」感覚でジェンガ。

ジェンガの底力を見せつけられた感じです。
ジェンガ・・・やればできるこ。

ジェンガがただの積み木になってぐだぐだしたので、とりあえず笛。

ぐっちくんは、ソプラノリコーダーとハーモニカを、俺はソプラノ、アルトリコーダーとなぞの縦笛をだす。
りえいもピアニカだす。

とりあえず演奏(おらには演奏なんてできねぇ)

演奏はできませんでしたが、「フラッター」だったかフライヤーだったかハピヤーだったかを会得しました。
(ベルカント的な舌づかいで吹いて、プルルルってやつ。)

プルルルがうっとうしくなったあたりで、りえい部屋をガサ入れしました。

しかしここにかけないようなものばかりでした。

あと、マリオカートタイム中に俺は、10得ナイフで人差し指を切って
べろべろ出血しちょりました。

家かえってからお風呂の湯船入ったら入浴剤いれた?みたいな状態になりました。

次に男女での絡み合いがありましたが、これもここにかけないようなものばかりでした。

ただいえることは
俺の「やらしい手つき」の魔手にやられた人がいるってことです。

まっちみさん。すいませんでした。

そのあとはホントにだらだらしただけですね。

Comment
そのだらだらが至福でした。
ところで応急処置に輪ゴムはチャレンジャーすぎると思う…
ちみ (URL) 2008/03/18 Tue 23:51 [ Edit ]

俊足でのコメントありがとうございます。


だらだらと言うか多少どろどろした感じもありましたけどね。


あのキズは、未だに血液を放出し続けてます。
こんなキズはじめてです。
やっぱり初体験は血がで・・・ゲフンゴフン

まぁ縛るものがなかったので。
いまぃ (URL) 2008/03/19 Wed 00:04 [ Edit ]
とりあえずビールと枝豆感覚でジェンガをしていたというのが俺的に驚きどころですw

ってか俺マリオやってワックス塗られただけだよね。
これといって何もしてないけど必要意義無かったかね・・・?
ぐっち (URL) 2008/03/19 Wed 00:18 [ Edit ]

>ぐちー

いやいや、ぐちーのフリーダム感とむっつりやらしい感が一番すごかったから大丈夫だよ。

黒幕的な感じでしたよ。

いまぃ (URL) 2008/03/19 Wed 00:36 [ Edit ]
俺は参加、というよりも開催側気分だから改まってブログに書くことがない。困った。

ところで、「二の腕プニプニ」したのは僕です、ごめんなさい。
りえい (URL) 2008/03/19 Wed 01:02 [ Edit ]

りえいさん?
こんなとこで二の腕カミングアウトしないでください。

俺もそう言うのやりたかったけど足場の関係で
前半戦は頸動脈とか袖のひらひらとかしか触らなかったな。


いまぃ (URL) 2008/03/19 Wed 01:10 [ Edit ]
OFF会=全く知らないON友と会う子でうs(何
次栃木いってきm(ry

てか魔の手はソラぽんだけでおk
あきさま (URL) 2008/03/19 Wed 01:22 [ Edit ]

>アッ貴様

わざわざ指摘ありがとざいます。

言い訳ですが、全体的にみんなoff会とよんでるからつい出来心で・・・・


魔の手も出来心で・・・
いまぃ (URL) 2008/03/19 Wed 01:27 [ Edit ]
りえいん家で何やったんだよ~
ものすっごきになる。

りえいん家だもんなぁ。変な物もいっぱいあったでしょ!!
ソラ (URL) 2008/03/19 Wed 11:42 [ Edit ]

>そら

変態なものがたぁ~くさんあった。

いまぃ (URL) 2008/03/19 Wed 13:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
