--.--.--(--)
勉強サボって一休み。
2007.06.20(Wed)

丁度集中きれてきたし、ブログ書きつつ一休み。勉強を効率よくやるにはやっぱ、休憩しながらじゃないと人間は無理だよ。

社会めんどくせぇ!
なんだよ「消費生活の場」って!覚えられるかよ!チクショウ、「公民は新しいから初歩的な事しかやらなくて点がとりやすい」ってのはきっと嘘だ・・・確かに、範囲も狭いし内容も少ない。けどめっちゃ濃縮還元感があるんですけど!?言葉が覚えづらいのなんの・・・

・・・最近ブログに書く事が勉強の愚痴ばっかな気がする・・・やめよう。


最近の事だけど、俺の体がものすごい拒否反応を示すものがあった。
それはタバコ。自分含め五人家族だがタバコを吸うのが内三人。。。副流煙(あれ?字に自信ない)がヤバい。そしていまぃはタバコの煙を吸うとしゃっくりが起きる、半年前までは最近では最早、えずく(あれ?「づ」だっけ?またもや自信ない)思わず「うぇ!」とか言っちゃう。汚い。(別に何か出るわけではない。)
本当にタバコキライ!この世のタバコが無くなれば良いのに・・・きっと大人になってもタバコは吸わんと思う。酒は多分飲むけど。
(あれ?プロフィールでは永遠の16歳か。)
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
