スポンサーサイト
--.--.--(--)
人にいうことでもないですが・・・
2008.03.17(Mon)

ここ最近、テニスと筋肉痛についてしか書いてなかったので、
たまにはらしくないことでも書いてやろうと思います。

ズバリ、アイドルです!
どうだ!らしくないだろぉ!

俺もこう見えて(どう見えて?)、好きな女性アイドルがちらほらいます。

その中で一人、「このアイドルはすげぇ」と思った人を紹介します。

いまいち何アイドルか知らないのですが、顔と名前はどうにか覚えてます。

名前・・・「倉科カナ」
何?・・・たぶんグラビア?

まぁ、なぜ好きなんかというと、容姿ではなく行動力が好きになりました。

むかし、「動物奇想天外」かなんかにでたときです。
その回はたしか海の生き物かなんかの特集だったと思います。

そんでもって倉科さんがとある生き物を紹介してました。

まぁ、どんなかって言うと、一言で言うなら「バカデカイダンゴムシ」です。

細かい数字は忘れましたが、体長50cmだったかだと思います。

海底の方に住んでて、あんま丸まんないらしいッス。

ただ、ダンゴムシなうえにバカデカイので、キショさが半端ないです。

たぶん街角で急に飛び出してきたら色々チビります。
やぁばい気持ちわりぃです。

おらだば、絶対さわれね。

まぁ、そんだけ可愛くないフォルムをしてるし、レポーターがアイドルだし、
絶対「きゃーきゃー」騒いだあげく、
地元の人に触れって言われて更にまた騒ぐんだろなぁ・・・
とかかなり期待せずに見てました。

すると倉科さんは、
「うわ!すっげぇ・・・
これダンゴムシ?かっこいい!」とか言って普通にだっこしてました。

それみて俺は  ゜゜( д )←こんな感じになったと記憶しています。

まぁ、
「この人はただのアイドルじゃないぞ!名前とか覚えとけ!」つって
今やすっかり好きになりました。

別に写真集買ったりもしないし、ファンってほどのものでもないですけどね。
まぁ、注目しとります。

テレビ・雑誌などで見かけたら、
「あぁ、この人がダンゴムシ抱っこの人か・・・」と思い出してください。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
