スポンサーサイト
--.--.--(--)
歯ブラシのかためが超かてぇ
2008.03.17(Mon)

はぐきから血がでるかもしれない今日この頃です。

最近、ひますぎます。
宿題があるのでホントはひましてる場合ではないのですがね・・・・

ひまを脱出するためにやったテニスの反動で、
今日は歩くことすらままならない感じです。
筋肉痛で、歩くと安っぽいロボットみたいになります。

そして、階段に恐怖したのは初めてだと思います。
あんなところ、おらのぼれねぇ・・・

つまり、ひまなのに動くこともできなくて、暇死しそうです。

サウダージもお前は世界の王様か!?も読みおわりました。
次は
「カンガルー日和/村上春樹」か
「自由死刑/島田雅彦」を読もうと思ってます。

でも今日は、ひまなくせに読書もしませんでした。

いいなーいいなー!!
みんなさー!なんかあってさぁー!
俺は楽器もやれないし、絵も描けないし、ボウリングもやれないし、
バッチコイセンターも行けないし、DDTだったかもできないしなぁー!!!
いいさいいさ、俺はこうして無精して無駄にヒゲでもたくわえてますよ!!!

っとか独りでぼやいていると、友人からお誘いメールが・・・
このときのメールは本当に輝いてみえましたね。

家にいても腐りそうになるだけなのでお誘いにのっかり、
安っぽいロボットはえっちらおっちら歩いて行きました。

そして、スマブラXやってました。

スネークばっか使ってました。
ワナを仕掛けている最中に「ウォォ!」と大声をだすバカモノですが、
俺はそこが好きです。

ついでに、なんかパワプロ(野球ゲーム)やりました。
初回から10点とられました。当然負けました。

思い返しても、やっぱり充実感のない1日だとわかります。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
