--.--.--(--)
花粉症ってホントにあるんだね、はじめて知ったよ
2008.03.16(Sun)

花粉症なんて実はなくて、
みんなして俺を意味もなく釣ろうとしてるんだと思っていました。いまぃです。

今朝、いつものように犬と公園に散歩しに行きました。

俺の家アパート的なものでは2階にあるのですが、
昨日のテニスの影響で階段が降りれねぇ・・・・

痛みにもだえながらもどうにか1階に舞い降りてから
気づきました。
「あれ?俺、メガネ忘れてね?」
恐ろしい事実でした。

再び階段をのぼるのがとてもいやだったので、
俺は目を細めたり見開いたりしながら歩きはじめました。

実は天然かもしれない自分がいやになりました。

ちょっと話がわき道にそれますが、一応この話に関係してます。

メガネってのは花粉症の人にとってとても優秀な防花粉道具らしいです。

なんでも目に入ってくる花粉の60%を防ぐとか・・・
メガネ屋さんの広告かなんかに書いてありました。

その広告をみたとき俺は、
「くそっ!メガネ屋さんまで花粉症なんて架空の病気を作って
みんなを騙してるのか・・・」なんて思ってました。

わき道おわり。

うまく世界が見えない中でもどうにか、えっちらおっちら歩いて行くと、
なぜか知らないけれど
涙がでてきます。
くしゃみもでてきます。
ついでにハナもでます。

はじめのうちは、
「あぁ、まだ眠いから涙でんだなぁ」とか
「風邪ひいたなぁ、やべぇなぁ、春風邪ってやつか。」とか思ってましたが、
どうにもちがうようです。

どれだけ頭がすっきりとしてきても涙が止まりません。むしろ増えてます。

ここでようやく架空の病気であるはずの
花粉症が実在するとわかりました。

「やべぇ、こんな時は・・・
そうだメガネだ!俺にはメガネがあるから大丈夫だ!
・・・・ってなかったんだったぁぁぁぁぁぁ!!!」と意味のわからないことを考えながら一人で錯乱していました。

まぁ、焦ったところでなんにもなりませんでした。

とりあえず今日の結論

・メガネは忘れない
・花粉症は実在する
・焦ってもしょうがない

みんなを気をつけて。

Comment
ざまあwwww
と思いました(^ω^ )

花粉症で死ねまうs
ほんとらよ!←
あき (URL) 2008/03/16 Sun 15:36 [ Edit ]
夢にまで花粉が出てきてうなされたw

花粉は容赦しないよー泣
それと絶対差別しない(笑
ソラ (URL) 2008/03/16 Sun 18:08 [ Edit ]

おぉ!気づいたら花粉症ブラザーズからコメントが・・・


>ふたり

まぁ俺はまだ軽いほうですから。

メガネでもかけてがんばってくっさい。

いまぃ (URL) 2008/03/16 Sun 18:24 [ Edit ]
いまぃまで花粉症かよ!!

残念だな。

まぁ軽い方で良かったね。。。

ディラン (URL) 2008/03/16 Sun 18:43 [ Edit ]

>でらん

花粉症だよ!
涙がテロテロでてくる。

いまぃ (URL) 2008/03/16 Sun 19:30 [ Edit ]
まじかよ。
かわいそうだな

ディラン (URL) 2008/03/16 Sun 20:40 [ Edit ]
じゃあ俺最近メガネしてないからやばくね?
望 (URL) 2008/03/16 Sun 20:54 [ Edit ]

>テラン

テロテロだからまだ大丈夫!


>乏
ヤバイね。
きっと今まで入ってこなかった60%分の花粉が目から入ってきて、
身体が花粉色に染められてしまうね。

もうね花粉もね、閣下みたいに

花粉症にしてやろうかぁー!!!って意気込んでるよ。

いまぃ (URL) 2008/03/16 Sun 21:45 [ Edit ]
>いまぃ
閣下といえばUNOやりたくなっちまう系?
望 (URL) 2008/03/17 Mon 01:49 [ Edit ]

>坊

絶対にくると思ったが、
そこまで踏み込んでくるとは思ってなかったさ。

さすがと言っておこう。

いまぃ (URL) 2008/03/17 Mon 09:07 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
