スポンサーサイト
--.--.--(--)
テニスたぁのしぃなぁ
2008.03.15(Sat)

今朝、
突然の電話で起こされました。

友人からの電話でした。
内容は、「9時から部活らしいから行ってみようぜ」的な内容でした。

電話が9時10分にかかってきたのは内緒にしときます。
重役出勤する気まんまんだったようです。

普通に寝てたので、着替えてないし、なんも食ってないかったのですが、
スーさん、ぐっちさん、ちみさん、りえい、ディランさん、そらさんなどが
部活へと足をはこんでいる中、俺だけ行かないのもなんだかなぁ。
っと思い、着替えて歯を磨いて、朝食をとる間もなく部活(テニス)にいきました。

「お腹がすいてちからがでない」なんてことになっても、
愛も勇気もない俺のもとにアンパンマンはきてくれないな。と思ったので、
細長いコッペパンみたいなのを3本握りしめて行きました。

かじりながら歩きましたが、
寝起きでパンというのはかなり(水分的に)無理があったようです。
1本目からかなりの苦戦をしいられました。

久しぶりの部活で、体力の限界をむかえて動けなくなるよりもさきに、
パンがノドにつまって(永遠に)動けなくなりそうでした。

どうにか死ぬことなく、9時間20分に学校につきました。
遅刻についてはなにもいわれず、普通にやりはじめました。

・・・・・・なんていうか、えぇ・・・動けません!!!

たしかに最近動いてませんでしたが、ここまでとは思ってませんでした。

しかも今日は日差しが強い・・・

立ちくらみっぱなしでしたよ。
開始15分で立ちくらみして、終了間際まで立ちくらみしました。
たぶん30分に一回は立ちくらみ起こしてたと思います。

何度かくじけそうになりましたが、どうにか踏みとどまりました。
そしてミスしました。
あげく、連帯責任という悪魔のルールのせいで、
後輩にめちゃくちゃ迷惑かけました。サーセン

ごめんね、ごめんね、でもねでもね、足が動かないんだモン!

ひざがぷるぷるしたり、顧問から
「お父さん今日は休みですか?(行動がおっさん臭いことをちゃかしてる。)」
などとなじられたりしましたが、楽しかったです。
でもMじゃないですよ?

しかし、いまぃさんはがんばります。
これから再びテニスしに行きます!

ふふふ、俺の足はきっと動かなくなるでしょう。
しかし行きます!やっちゃいます。酷使してきます!

Mじゃないですよ。

スポンサーサイト
Comment
炎天下の下のテニヌ…健康的じゃないか!
こっちなんかなああ室内でずっとじめじめじめじめじめ
ちみ (URL) 2008/03/15 Sat 22:06 [ Edit ]

さりげなく校舎から
テンテンテンテンテーテーテーてーてーとか聴こえました。


うるせいうるせい!
どうせ俺は波動球もファントムも出来ねぇよ!


ちくしょう、ハラショー
いまぃ (URL) 2008/03/15 Sat 23:00 [ Edit ]
わっしょ~~~~~~い

お疲れ
俺も高校の部活行ったよ

腰がハンパねーーー
ディラン (URL) 2008/03/15 Sat 23:12 [ Edit ]
精神的に疲れた…

部活乙w
ソラ (URL) 2008/03/15 Sat 23:14 [ Edit ]

米ありがとう、アメリカじゃなく。



久しぶりに動くとなんであんなにつらいんだろ!!?

いまぃ (URL) 2008/03/15 Sat 23:28 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/03/16 Sun 18:41 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
