--.--.--(--)
コメントの設定をちょっち変更した。
2008.03.14(Fri)

なにやらコメントできないという声があったそうですね。

なんでも禁止ワードにひっかかるとか・・・


なんてやらしい・・・

うそです。やらしくないです。

むかし、スパム(っていうの?とにかく広告とか)がきて、
それを防ぐためにと「http」を禁止ワードに設定したのが裏目にでたようです。


最近まで禁止ワードがあることを忘れてました。
どうやら「http」以外は禁止じゃないようですし、
その「http」も禁止ではなくなったので、安心ですね(なにが?



はやって欲しいものをまとめたところをブログ内に作ろうとしましたが、
なにやら無理でした。現在検討中です。


Comment
だからダメだったのか(^ω^ )
あたい何ヤらしいことしたのか
本気でなやんだだよ;ー;
ジョン・権THEレス (URL) 2008/03/14 Fri 23:23 [ Edit ]

>?
きっと文面からしてあっさん!?

ヤらしいのもあるかもしれません!

いまぃ (URL) 2008/03/15 Sat 00:00 [ Edit ]
そそ あたいあっさん
てかブログめんどry
あっさん (URL) 2008/03/15 Sat 13:51 [ Edit ]

>あっさん

若さでのりきってください!

いまぃ (URL) 2008/03/15 Sat 15:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
