--.--.--(--)
はやって欲しいもの
2008.03.14(Fri)
20080314103722

まぁ1位は文句なしで「プリンダ」ですね。

以下、同率1位です(同率って漢字これ?)

・Do Tin/ドゥティン
ケミストリーのひとです。

・(E)い
カッコいいって感じでどうぞ。
また、(悪)い、(つけ)る、などもあります。

・monobright
アーティストです。メガネ集団です。

・スジャータ
2L紙パックのコーヒーを主につくってる会社です。
キャッチコピーの「褐色の恋人」に惹かれました。

・イジリー(高速舌)
やっぱ変態だなぁ。
あの人はホントに尊敬できる変態だ。
でも、なりたくはないなぁ・・・・

・男の危ないスティック(18禁スティックでも可)
言わずと知れた、男の急所です。
ストレートに言うよりもこっちの方がいいかなと。

・キングギドラ(略してギドラでも可)
男の危ないスティックを、さらにやんわりという呼び方です。

・わっしょい
決めゼリフから言葉に詰まった時など、幅広く使えますね。

まぁとりあえずはこんなところですね。
(俺に)好評だった場合、どっか記事じゃないとこにまとめます。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
