--.--.--(--)
今日からテスト(画)
2007.06.20(Wed)
20070620123406

ついに今日からテストですね。テスト1日は国・美・社の3教科でした。

今朝は、テスト当日なのに凄い眠気のせいでなかなか起きれなくて、目覚まし時計(携帯)を左手で握ったまま、右手では目覚まし時計を探して、目をつぶったままずっとセロハンテープを分解してた。

なんだかんだで学校着いて、テスト受けたんだけど1教科目なわ国語の時、何気無くやってたペン回しをミスって落とした。しかもシャー芯の方から落としてしまい、芯が折れて弾けとんでしまった。あげく弾けとんだシャー芯が目に当たったか当たらないかの地点に衝突。本気でビビった・・・

その後問題無く2教科目も終了し、3教科目数学へ。苦手教科ながらもどうにか問題解いてたら終盤辺りから目に違和感が・・・
「疲れ目かなぁ?」とか最初思ったけどそう言えば思い当たる節が・・「あの時ののシャー芯ってどこ行った?落ちた感じなかったよなぁ・・・って事は・・
とりあえず一刻も早く出さなけ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
