スポンサーサイト
--.--.--(--)
花と鼻歌と
2008.03.13(Thu)
20080313215503

公園の入り口に咲いていた花です。
名前はよくわかりませんが、香りを程よく辺りに振りまいていました。

春やねぇ~。

今日は、
午前にブックオフへ行き、「自由死刑」を買いました。

見るだけのつもりだったのに・・・
俗に言う衝動買いってやつですね。

午後は、望・そら・ラーメン侍G(?)とカラオケに行きました。
ホントはマッケーとたっちゃも行くつもりでしたが、
二人とも諸事情があり来れませんでした。

正直なところ、
望・・・・前にも行ったから実力は把握済み
そら・・・カラオケ初めてらしいからきっと上手くない
ラー・・・永遠のヘタレキャラだから大丈夫
などと考え、安心しまくっていました。
「まぁ、とりあえず俺が1、2番目に歌上手いだろう」とね。。。。

個室に入って10分後、
すっかり僕は意気消沈していました。

望・・・・なに?前よりも遥かに上手くなってやがる!
そら・・・ってめ!潜在能力ありすぎだろ!
ラー・・・まぁ予想通りでした、こいつは大丈夫。

そう、ラーメン侍G以外、やたら歌が上手いッス。

俺は先陣を切らされるは、みんな歌上手いはで、
しばらくかなりのローテンションでした。

その後、「ラーメンには負けたくねぇだ!」という意地をみせ、がんばりました。

名付けて、「うまくないならふざけちゃおう作戦」です。

正直これも、
イマイチふざけきれなかったために失敗しましたよ感に溢れてました。

くやしかったので今度、一人で歌いこみに行きたいと思います。

首筋洗ってまっとけよ!

言い訳なんだけどさ、
俺、カラオケにそんなに行かないんだ。
だからさ、マイクを通した独特な肉声との違和感に慣れてないの!!!

ちなみに歌った曲
俺、ポルノ・布袋さん・鼻から牛乳
望&そら、バンプ等々
ラーメン、仮面ライダークウガ(?)

スポンサーサイト
Comment
チャラリ~
鼻からコッペパンと牛乳を一緒に食ったらなんかコッペパンの方が気管の方に行っちゃって咳き込んでもなかなか出ずにつまってるところをさらに牛乳で押し込もうとしたところ「バカ!!そしたら気管の方に全部行っちまうじゃないか!!」っておもって、止めようとして吐き出したそれに似た物が出てきたけど良く見てみると結構牛乳じゃん!的な牛~乳

長くなった…。スマソ
ソラ (URL) 2008/03/13 Thu 22:06 [ Edit ]

・・・長い!原曲くらい長い!

そしてなかなかきちゃない・・・


なんだこのセンスありすぎる詩!!!

いまぃ (URL) 2008/03/13 Thu 22:15 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
