スポンサーサイト
--.--.--(--)
アフロの人気者ですか?(着信多すぎ)
2008.03.13(Thu)

今日も今から書こうとしている内容で悩まされました。

また着信音かえるか・・・・

俺は人気者ですか?
いいえ、ケフィ・・・違います。
予定たてる係りを任されやすすぎるだけです。

おかしいです。
俺の携帯が着信しすぎです。
予定たてる→連絡回す→返信くる→なぜか始まる雑談!!?
なんだこの負の連鎖!!!

携帯から
「ポルノグラフィティ/ROLL(めぐりめぐる君をたどるってやつ)」が
ながれっぱなしだよ!

なにがめぐりめぐるんだよ!?
なにがROLLなんだよ!?なにが回ってんだよ!?
俺の目が回ってるよ!!

って感じで、俺の携帯が君をたどりすぎたので、
しばらくはROLLを聴きたい気分にはならなそうです。

その後すぐに着信音を
「ケツメイシ/涙」に変更しました。
「溢れた感情は単純にこぼれる涙、止めずに泣いて枯れるまで」ってやつです。

かえてからは、「もうこいつ(携帯)に涙はながさせねぇ(擬人法でもある)」と
心に決めて生活していました。

しかしながら、卒業式が終わるとやはりあるのが
お別れ会的な催しですよ。
そこに必要なのはやっぱり連絡なわけで・・・・
僕の携帯はやっぱり涙をながしまくるわけで・・・

携帯は涙ながすし俺も泣きそうな気分になるし・・・

それはそうと、なんども「溢れた感情は♪」ってとこばっか聴いてると、
なぜか「アフロの誕生だ♪」ってきこえてきます。不思議。

誕生させてたまるか!って思うと返信する気持ちが溢れてきます。

さぁ、アフロもやめようかな・・・・
そろそろ限界かも・・・・

せめて着信の内容が愛に溢れたラブ・E・メールだったらなぁ。
男集団の冗談混じりのメールしかこないしなぁ。

いや、男が不満なんじゃないッスよ。
ただ、俺もホモではないのでもう少し浮わついた内容がいいんですよ。

スポンサーサイト
Comment
ところでリンクがカオスな件について。
ちみ (URL) 2008/03/13 Thu 12:00 [ Edit ]

大丈夫!
なんたってあいうえお順だからね!

いまぃ (URL) 2008/03/13 Thu 13:55 [ Edit ]
にじゅー、にじゅー
って

ポ☆ケ☆モ☆ンの鳴き声かとおもったよ
ちみ (URL) 2008/03/13 Thu 17:41 [ Edit ]

にじゅゴンのこと知らないの・・・・?

そん・・なわけない・・・よね?

いまぃ (URL) 2008/03/13 Thu 18:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
