--.--.--(--)
ひとつにまとめて業連
2008.03.12(Wed)

マッケーさんの「ヤヤコシヤー」とリンクしました。
彼はほぼテンションで記事を書いているので、
独創的な楽しいブログです。


ぐっちさんの「桜散るまで」ともリンクしました。

期間限定での設立とのことです。
実は腹黒い人だと思います。


マッチさんの「20twenty」とのリンクを張り直しました。
以前のはなぜかとべなくなっていました。

ただ、キチンとしたURLが得られなかったために、
Googleが変換した不思議なテイストのURLです。
なので、見づらい&パソコンとかから見えないなどあると思います。
しかしんなこた知りません。


また、ペッさんことPESさんのブログは、
一応URLは残しておいてあります。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
