スポンサーサイト
--.--.--(--)
はとって平和の象徴なんだよ
2008.03.10(Mon)
20080310234035

昨日の疲れがまだ脚にたまっていたので、家にあった秘密兵器を使いました。

なんかきっつきつの靴下です。

最初、「こんな6才児用のルーズソックスみたいなのがはけるのか?」などと
かなり不安になりましたが、人間、必死になればなんでもできるようです。

明日はセルくらい完全な状態で学校いくぜ!

この前様々な理由により、とある友人と二人で遊んでいました。
遊んだというか話し込んでいました。

会話が途切れたときに、沈黙した空気をどうにかしようと俺がだしたのは
「ミンティア~ドライハード~(一番辛いやつ)」!!

地味にこの味が好きなんです。
シャーペンユアップよりミンティアです。

とりあえず食べさせてみて反応をみました。
気温が低かったのでメンソールがスースーし過ぎたようです。

次に、勝手に「ケン」と命名したはとに与えてみました。

平和の象徴らしい、緊張感の欠片もないような顔でヤツはきました。

「ケン!」と声をかけて一粒地面に落とします。

ケンはなにもしらずに突っつきました。

くちばしにくわえること
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
