--.--.--(--)
宇宙って凄かねぇ。
2007.06.19(Tue)

別に今日「学校に行こうMAX」で、宇宙(天文学)についてやってたから書くんですけどね。
みんなはこの時間なに見てんのかねぇ。あぁあれだよ、勉強サボってんじゃないよ?丁度その時メシ食ってただけさ・・・・


宇宙・・・凄いね。
デカイし、広いし、大きいし、(全部重複してんな・・・)なにより色んなものがあのなかにあるよね。
なんであんなデカイんだろ?やっぱり星とか入れるにはあんぐらいいるんかね?流石に宇宙が東京ドーム何個分・・なんて大きさじゃあ論外だけど、あんなに大きさはいらんのちゃう?しかもまだまだ大きくなってるんでしょ?宇宙も大変だねぇ、寝る子は育つって言うし宇宙は寝てばっかなんかね(?)
まぁいいや。
ところで、いわゆる宇宙人って奴は本当にいるんかね?
映画とかによくある(今は少ないか?)地球外生命体が襲って来た!って奴、ないと思うよ。だってさ考えてみ?地球人がさ、違う星に行ったらその星の人々を襲うかぁ?そう言う事だよ。
きっと来ても、「我々はあなた方の文化知りたい!分かり合いたい!」って感じでしょ。いきなり襲って来たりはないって、江戸時代に日本に来た南蛮人も襲って来なかったしさ。
あともう一つ、食人宇宙人とか、狂暴な宇宙人とかは多分、内乱とかで仲間同士で争っちゃったりしちゃって他の星にたどり着く技術力が育たないって。
だから安心。

あぁ、こんな事だらだら書いてる間にも宇宙は広がってるんだなぁ。
すげぇなぁ。
Comment
もちろんその宇宙人は調査のためにとある大衆食堂に(以下略
スー (URL) 2007/06/19 Tue 21:38 [ Edit ]

しかし、ランニングシャツに短パンという、グリコのキャラクターの格好をした人物に促され宇宙に帰る。
(仲間は潰された)
いまぃ (URL) 2007/06/20 Wed 12:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
