スポンサーサイト
--.--.--(--)
眠気・吐き気
2008.03.07(Fri)

なんか某そらの眠気がうつったようです。

今日、夜の歯みがきタイム(なんとなく家の外で歯をみがくこと)で
いつものとおり歯みがきをエンジョイしてました。

不意に、歯みがき粉を飲み込むという業務上過失をおこしました。

この時ばかりは人間の脳の性能のよさに感謝しました。
飲み込んで0コンマ何秒ってはやさで吐き出しました。

心と体が見事に一致団結したからこそできた技だと思います。
ただ、すこし出す力が強すぎたようで、夕食のキャベツまで・・・・

「やべ、はじゅかしぃ~!
誰にも見られてないよな?」とか思って
まわりを見回したら・・・orz

まさかでした。

某ぐっちがいました。最悪です。
夜に歯ブラシをもって真っ白いゲロを口からはみ出したところをみられました。

直接は見られなかった(?)のが唯一の救いでした。
高速で逃げ帰りました。

まだ胃がスースーしてます。さわやか。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
