スポンサーサイト
--.--.--(--)
夕方の特集
2008.03.05(Wed)

今しがたやっていましたが、最近の子どもは低体温なんだと。

低体温だと朝元気がなくて、そのかわりに夜元気になるそうな。

だから夜ふかしばっかするって話でした。

別に低体温はどうでもいいので、説明がかなり適当ですが、
俺が気になったのはあれです。

夜更かしのイメージ映像で女の子がフトンの中で
ゲームボーイアドバンスSPをやってたことです。

しかもテトリスやってました。

なんでしょう?
もう、DSの時代は去ったのでしょうか?
めぐりめぐって今はまたSPの時代ですか?

その割には未だにDSの野外プレイが目立ってますけどね。

ってか野外プレイするにはDSってデカクね?

とりあえず時代の波をキャッチキャッチキャ~ッチするために
わが家のどこかに埋まっている
SPを掘りだそうとおもいます。

スポンサーサイト
Comment
それ俺も見てたよww

腹が痛くなるとか朝と夜が弱いとか
結構当てはまったけど、低体温じゃなかったww
ソラ (URL) 2008/03/05 Wed 20:46 [ Edit ]

まじで?みてた?

なんかいつもみてる番組かぶるねw
これはなんだ?一種の愛のカタチか?

いまぃ (URL) 2008/03/05 Wed 23:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
