スポンサーサイト
--.--.--(--)
かかとがいたい
2008.03.04(Tue)

このセリフは「道士郎でゴザル」って漫画が元ネタなんだけど
きっとだれもしらないよね・・・・・

今日、俺が自信をもってお届けする「後ろ回し蹴り」を、
壁にはなったのですがダメでした。

壁は破壊できないわ、かかとは痛いわで散々だ!

なんでだろ?なんであの時は破壊できたんだろ?

ってか最近俺の体弱ってんのかな?

そろそろ隠居の身に入るかなぁ。

どう思うよ?

なんか独りよがりだな。

スポンサーサイト
Comment
鍛えんなよ?
本州が半分になりそうだし、蹴られたら再起不能だろうし。
りえい (URL) 2008/03/04 Tue 22:32 [ Edit ]

まじでどうしよう?


昔日本ってまっすぐだった。
しかし俺の後ろ回し蹴りによって「くの字」に曲がった。
最盛期のころのいい思い出。

いまぃ (URL) 2008/03/04 Tue 22:41 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
