--.--.--(--)
卒業シーズンにありがちな俺
2008.03.03(Mon)

卒業シーズンですね。
さまざまなWEBページ上で、騒がれていますよ。

いや別にね、文句ある訳じゃないんですけどね。

こんにちはいまぃです、今日も卒業式練習がわずらわしいです。

やっぱりね、卒業式といえばこれですね。
やたらながい来賓者代表と校長のお・は・な・し。

もうね、アホかと、バカかと、
お前ら代表のくせに何人待ち構えているのかと。

RPGの魔王ってレベルじゃねぇぞォォォ!!

ほんとになんだお前ら?
ワシの話が終わっても第二、第三の代表の話があるぞってか!?

くやしかったら「ワシの話のレパートリーは108式まである」とでも
言ってろよ!

とかなんとか言っても重要なのは、
やっぱりなんとか証書授与ですね。

俺の、小、中、高、大、と葬式(この世からの卒業式)での授与の思い出は、
毎回きまって「こんなやついたっけ?」からはじまり、
終わりにも「こんなやついたっけ」と言ってましたね。

さすがに葬式のときにそのセリフいったら、
「ついにボケたか」と思わたようですが・・・

あとさ、歌う意味がわからない。
だってさ、意味がわからないじゃん。

日本に歌を最重要視してた?
あれ?ジプシーって日本人のことだっけ?
などと思わないすか?

歌って旅立ちってお前・・・

学校中の音痴は涙目だよ!
合唱大会でバカにされて惨めな思いをして、
最後の最後までバカにされて・・・
お前ら(学校)に情けはないのかぁぁぁ!!!!

どうでもいいですが、風船って意外とかたいね。噛みちぎれない。

Comment
アレだよ
アノ流れはこうだよ

校長の話(一式)→PTA会長の話(無効化)→何たら学校長の話(無効化)→よくわからん人の話(108式)→学年主任の話(大車輪ウルトラスーパーデリシャス山あらry)

的な最強の話(ラリー)が繰り広げられてるんだよ
望 (URL) 2008/03/03 Mon 22:25 [ Edit ]

>望

なんかおひさ!


卒業式の中にそんなテニプリ現象がおきていたとは・・・

ヤバい、明日が楽しみだ。

いまぃ (URL) 2008/03/03 Mon 22:31 [ Edit ]
かみちぎろうとしたのですか。
ちみ (URL) 2008/03/03 Mon 23:10 [ Edit ]

>ち

まさかそこに注目されるとは・・・・


なんか膨らまし続けるのに飽きちゃってw

たまにはこういう使い方もありかなぁって。


ねーよwww
いまぃ (URL) 2008/03/03 Mon 23:44 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
