スポンサーサイト
--.--.--(--)
ゆるしてね?恋心よ
2008.03.02(Sun)
20080302215831

午後9時、ようやく髪型がキマリました。
目覚めてから6時間後のことでした。

とりあえずこれの名前がパンダプリン(仮)から、
[プリンダ]に確定したので報告しときます。

プリンダ・・・いい響きだ。

なんだかんだいって結構ひまだったので、
本を売るならBOOK・OFFに古本でも眺めに行こうかと思いました。

しかしながら、まだ読んでない本が腐るほどあったので、やめました。
(いってみると欲しくなっちゃうからね。)

しかたがないので「サウダージ」を読みました。今半分くらいです。

なんか、本読んでるときに、
「俺今、誰からも誘われなかったからこうしてるんだなぁ」とふと感じて、
「いや、むしろ俺が誰も誘わなかっただけだし、ミラじゃねぇし」って
無理に自分を納得させると、余計にむなしく感じられるので、

同タイトル曲の歌詞の通り
「寂しい、大丈夫、寂しい」って感じですね。

肝心(?)のサウダージ(前半分)の内容ですが、
誰と寝ただの、不倫しただの、誰が別れただのばかりで、
軽いテンションでは読めたもんじゃないッスよ!

まぁ、読み本については筒井康隆作品から入った人なので、
やらしい方にも耐性っていうの?あるんですけどね。

次はわりと軽い内容のやつを読もうと思います。
原田宗典のエッセイとかね。

最近、全力失踪すると胸がドキドキするの。これって恋?

いや、
タイトルと内容にみじんも関係性がなかったのでいってみただけです。
スポンサーサイト
Comment
ポルノの歌詞は時々ガチだろって思うものが多かったりします
でも好きです
ちみ (URL) 2008/03/02 Sun 22:07 [ Edit ]

僕の周りには、ポルノ好きが少なくて困ります。

たまにいても、
俺が周りが引くくらい詳しいので
コンタクトをとりにきません・・・orz

いまぃ (URL) 2008/03/02 Sun 22:13 [ Edit ]
俺はポルノ好きだよーw

でもあんま詳しくない…おるず
ソラ (URL) 2008/03/02 Sun 22:32 [ Edit ]

そう、そうやって近づいてくるやつは大抵、

相手「アゲハ蝶よくね?」
俺「は?それよりデッサン#2春光よくね?」
相手「そんな曲なくね?
ってかミュージックアワーよくね?」
俺「ああ!あれさ、blue snowとサビの入り似てね?」
相手「お前詳しすぎw(こいつキメェ、近づかんとこ)」

ってなるんだよね・・・orz

いまぃ (URL) 2008/03/02 Sun 23:32 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
