--.--.--(--)
なにが目的なのか!?
2008.03.02(Sun)
20080302144207

普通、チャリカゴに放置されるものと言えば空き缶だと思います。

なのになんですか?このありさまは!?

クッキングパパってお前・・・


余談ですがそのむかし、わが家のチャリカゴのなかに
ドラゴンボールに出てくる「スカウター(ベジータ用)」が入っていました。
(携帯の予測変換にベジータがあることに今気づきました。)



放置クッキングパパをみて思ったんですが、
なんですか!?あのアゴは!!!

ヘビー級ボクサーのアッパーでも砕けないですよ!!!

でもあれなんですね、クッキングパパに出てくる人の、
クッキングパパ以外はみんな普通のアゴなんですね。

子どもがアゴ遺伝子受け継がなくてよかったね(´_ゝ`)


Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
