スポンサーサイト
--.--.--(--)
軽くオフ会?
2008.03.01(Sat)

まぁ、一応オフ会というのでしょうか?

なんか集まって回転するほうの寿司屋にいきました。
メンバー
俺、ぐっち、スー、そら、りえい、望、そのたもろもろ(一応名前順)

夕方5時に集まり、7時ごろに一次会(?)が終わりました。
だいぶ中途半端な時間だったと思います。

寿司屋のなかで俺は、いかを一皿とプリン(とろける)を食べました。
みんなはわりとガッツリ食べてたようです。
つまり、ようするに、俺は空気をよんでなかったようでした。

ガリとあがりばっか胃に入れていましたが、だいぶ幸せな気分でした。

二次会(?)には、(家で普通にメシ食いなおしたから)途中から参加しましたが、
たぶん一番テンション高かったです。

とりあえず最初はクラウチングスタートからの そらへのタックル。

その後5分ほど吐き気とめまいに襲われたため、
とん汁の元油揚げらしきものを口から生み出さないためにも休憩。

完全復活とはいかないまでも、戦線復帰←完全じゃないのが重要

復帰後、ポケットから風船をとりだし発射。
次に「生グミ(みかん)」なるものを体内へいれるも、
様々な理由(ダメージの蓄積&想像以上のまずさ)から
即座にオボロロロrrrrrrrrry・・・・

生グミ(みかん)を処分した後、ノリでジャイアント・スウィング×2.5
そらとりえいとびび(仮)が俺大車輪に巻き込まれました。
0.5の分はびび(仮)です。
彼は、様々な理由(体重&俺に蓄積されたダメージ)により完全に回せませんでした。

後半は、汚いですが完全に吐き気との闘いでした。

今日の教訓。
・プリンにしょうゆはウニじゃない。
・シャリにガリはあり。
・ガリとあがりはほどほどに召し上がりましょう。
・テンションがあがっても、ご飯食べた直後は大人しくしましょう。
・鳥かごはイジメだとおもいます。
・ジャイアント・スウィングはほどほどににね!
・なんだかんだいって友人はすばらしい。言うのはずかしい。

スポンサーサイト
Comment
確かにオフ会みたいになっちゃったね(笑

ジャイアントスイングってゆー響きは結構気に入っているww
ソラ (URL) 2008/03/01 Sat 23:03 [ Edit ]

昨日動きすぎたせいで、身体中がめちゃくちゃ痛い。

いまぃ (URL) 2008/03/02 Sun 13:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
