スポンサーサイト
--.--.--(--)
み、みんなまってくれ、もっとゆっくりたのむ
2008.03.01(Sat)

本日は、なにかと行動が遅めのいまぃですよ。

まず、昼飯から遅かった。
なぜなら大量のわんことじゃれあっていたから。

お昼、昼食かと思いきや食べようとしたところに電話が。。。
母親からだった。

用件は「公園にいっぱい犬いるよ」とのこと。

・・・・・いぬ?
・・・・・・いぬ?
・・・・・・・犬か!

わけがわからなかったのですが、とりあえず素直な私は近所の公園へ。

公園へ入ると、そこはわんわんフェスティバルだった・・・・

いや、そこまでではないですが。

ただ、昔の知り合い(わんわんマスタークラスの飼い主)がいました。

つれてる犬がたくさんでした。

ようするに、
セントバーナード
ブルドッグ
チワワ
チン
MIX(チワワとプードル)×2の計6匹でした。

セントバーナードとブルがヤバかったです。
なにがって?大きさとよだれです。

信じられないほどたわむれて、帰るころには服がよだれでべろんべろんでした。

めっちゃ遅くなりましたが、そのあと飯食ってでかけました。

アロエタイムをはさみ、お家に帰りました。(長いのでアロエタイムはカットで)

お家に帰るとりえいからメールが・・・・

その場はとりあえず風呂入りたかったので、
「あとでね」といって放置しときました。

風呂あがったら携帯からメールを知らせるピコピコが・・・・

まったく、りえいったらぁ、せっかちさん
とか思って確認するとりえいじゃない。

テニス仲間だった。
明日テニスできるか?とのお誘いメールでした。

二つ返事で了解し、予定を決めていくと、
僕が仲間を集める係、友人がその他の環境を整える係となりました。

そんなわけでテニス仲間をかたっぱしから誘っていったのです。
時間も無かったので、いっぺんに。

そしたらメールがとどくとどく!
あれはびっくりだったね。
メール打ってると次のがきて、次のがきて、次のがきて、次のがきて、
次のがきて、次のがきて、次のがきて・・・・っておそろしき無限ループ。

しかも話が全然進まねぇ。

そんなんでわたわたしてると、最初の友人からもメールが・・・・
どう?誘った?と・・・・

もうてんやわんやですよ。

その後はなぜか、
普段メール送ってこないのにメールを送ってくる人物があらわれたり・・・・・

ホントにビビった。
よし、送った、とりあえずあと20秒は楽だとか思ったらあれですよ、受信ですよ

返信はや!と驚嘆して確認すると新参者ですよ。
キサマ、わかっててやってるのか!?と言いたくなりましたよ!

しかし、すっきりさわやか系のいまぃはそんなことしないし、考えもしません。

きちんと全員にメールを返していました。計8人でした。

で、終わったぁ~って思ったらあれですよ。
りえいの存在忘れてましたよ。

きちんと(?)メールしましたよ。

でもってブログ更新しようと思ったらこれですよ。

昨日の続き書いてなかったわけですよ。
そしてリンク工事もしてなかったわけですよ。

ようやく今日の分のブログをかけるぅ~
と思ったけれどもうすでに時は遅しヤスシキヨシ

2月29日は過ぎました。

ってなわけで更新遅くなりました。いまぃです。

めちゃくちゃくじけそうです。
だれかそんな僕を助けてください。
メールは、一対一に限ると思いました。

ちょっちテンションの関係で文章おかしいッス。

スポンサーサイト
Comment
ほう、長いと思ったらそんな秘話があったんか…
りえい (URL) 2008/03/01 Sat 01:19 [ Edit ]
俺…
分かっててやった訳じゃないからな(汗
ぐっち (URL) 2008/03/01 Sat 12:09 [ Edit ]
ところでアロエタイムが気になる件について
ちみ (URL) 2008/03/01 Sat 13:34 [ Edit ]
アロエは凶器だよ…

凶器…
ソラ (URL) 2008/03/01 Sat 13:52 [ Edit ]

なんだこの大盛況!!

みんなそんなにアロエ大好きか。そうかそうか。

よぉしパパアロエ大盛りたのんじゃうぞ!
・・・ってアホかと、バカかと。


アロエタイムの説明

マンションの敷地内に設置されているアロエベラをむしる
→なめたり食べたり・・・ニガー(・Д・)

いまぃ (URL) 2008/03/01 Sat 14:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
