スポンサーサイト
--.--.--(--)
けて から始まる言葉がみつからない。
2008.02.29(Fri)

前回の続きです。

前回分を要約すると、「携帯からだとリンクつかえない」ということです。

最近このブログをアグレッシブに見てくれる人がちらほらと増えたようで、
コメント欄にもちょこちょこと0以外の数字が増えました。
(それまでも閲覧してる人もいましたが、どうも消極的な閲覧者だったようです。)

さすがにね、コメントされておきながら
こっちはなんもな~しよ!
みたいな態度でいるのは全てにおいてどうかと思います。
なので、「よし、見に行こうそうしよう!」と決めたわけですよ。

そして気づいたのですが、まぁ、URLがわからないわけですよ。
その、人々のブログ・サイトやらなんやらの。

しかし俺もバカじゃない。
「そうか、リンクつかえばよくね?俺、天才じゃね?」とか思ったわけですよ。

意気揚々として知ってるブログのリンクから行こうと思いましたよ。
でもね、前記の通り携帯厨の俺にはね、リンクが表示されてないわけですよ。

意気揚々が意気消沈ですよ。
上がったかと思った矢先沈みましたよ。

そこで始まったのが
夜のスーパーググりタイムですよ。

ねみぃしみつからねぇし・・・

そんでもってようやく見つかった!とか思ってサイト内をみると、
「キサマ、どこのどいつじゃァァァアアア!」と叫びたくなるほど
知らないところなんですよね。

まぁ、最後はきちんと正しいURLを知ることができ(まだ全てではありませんが)、
一件落着的な感じです。

ながながと語りましたがようするに、

閲覧ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
本当にありがとうございます。
と言いたいわけです。

すいません。嘘です。
1日おいたらオチを忘れました。
とりあえず感謝して締めただけです。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
